10156860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2007
XML
カテゴリ:■生活雑貨

白い食器が好きな私ですが、

セッティングに変化をつけるのに役立つマストアイテムのひとつが、

箸置き&カトラリーレストひらめき

 

が、しかし・・・

これも昨日(10/6)のペーパーナプキンに引き続き・・・

いつのまにやら・・・

 

箸置き     カトラリーレスト

ひえぇぇぇーーーっっっびっくり! 

こんなに増殖(!)しちゃってました~~~びっくり!!!(Part2)

 

<↑左は箸置き側から撮影>      <↑右はカトラリーレスト側から撮影>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この箸置き、全て深めの引き出し一段に小分けして収納しているんですが、最近どうもごちゃごちゃしてきたので整理してみようと、テーブルの上にいったん出してみたんです・・・

まさか、こんなに増えていたなんて~!

あまりの数で、画像を見続けると気持ちが悪くなってきたしょんぼり・・・うっ、酔いそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、うちはお店をやってるわけでも、大家族なわけでもありませぬ~ぱー雫

夫1名、妻1名、息子1名の核家族。

しかも、夫は現在単身赴任中。

ですから、平日は母子家庭なワケでして・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、何故箸置きがこんなに?!と思われるでしょうが、

これもひとえに、趣味のテーブルコーディネイトゆえでございまして・・・。

春夏秋冬、和洋中、食器の種類やフォルムによって多種多様が要りようになり、

気づけば年月と同時に上記画像のような状態に・・・。(はい。何せ年月が年月ですからぽっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

箸置きですらこうですから、テーブルクロスやプレイスマット類も年内に一度整理をしなきゃかと。。。

また、酔いそうな画像!をそのうちアップしますのでうっしっし、興味がある方はお楽しみに~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2008 12:57:20 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.