10146130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

今夜は「福ずし」へ。

fukuzushi

 

妹が遊びに来ていた事もあって♪

会社帰り(つーか、中洲帰り!)の夫と西新で合流~。

時間も遅かったので、食事というより気軽に一杯(一杯??)飲みに行こっかどきどきハートってノリで。 ^^;

 

西新にあるこの「福ずし」は、

家族で経営されている超~庶民的なフツーの小さなお寿司屋さんなんですけどね・・・

(ジョッキ生がなくって瓶ビールしかないんですけどね・・・ ^^; BEER好きには軽いショックですけどね

 

でもひらめき

 

近海でとれた地物の魚が新鮮で美味しいのは勿論のこときらきら

焼酎や日本酒の種類が充実しているのできらきら

気軽にお酒を楽しむにはいいんですよねぇ~。

それに何たってリーズナブルですし、明朗会計ですしきらきら

(値段の表示がないお寿司屋さんってドキドキものですから~^^;)

 

で、今回も・・・

森伊蔵、十四代、屋久の石楠花・・・などなど

焼酎ファンが心躍る♪いまや入手困難なプレミア焼酎を

新鮮な魚貝類と共にしかと堪能して参りました~ウィンク

 (勿論リーズナブルにね ←ココ重要!^^v)

 

fukuzushi

あわび、あじ、ひらめ、ウニイカ・・・やっぱり美味し~いダブルハート地物のお刺身

 

fukuzushi     fukuzushi

    サクッと揚がった「やりいかの天ぷら」    「鯛のアラ炊き」(激甘ですのでご用心泣き笑い

fukuzushi fukuzushi fukuzushi

fukuzushi  fukuoka  fukuzushi

今回はカウンターのにぎりの写真もどうにか激写!(・・・って、一部ですけど~^^;)

(前回お寿司の画像が一枚も撮れなかった事を思えば上出来かも~)

(前回の「福ずし」レポートはコチラ → 「お手軽寿司処、福ずし」

 

それにしても・・・私って・・・

「幻」とか「限定」とか「入手困難」とかって言葉にめっぽう弱いわぁ~・・・^^;

 


森伊蔵 1.8L 25°5%OFF


十四代 秘蔵 720ml(純米焼酎)


屋久の石楠花 1800ml

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

ぽっ

よろしければ↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif ランキング.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2008 03:28:51 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.