10145815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2008
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

先週末は私の希望で食事フレンチディナーだったので、

昨日はうちの男性陣の聖地?!焼肉屋へ。

もちろん、我が家行きつけのココです。

極味や

 「焼肉 極味や(きわみや)」 藤崎店

 

伊万里牛が格安で堪能できるここ「極味や」は

もう今まで何度となくブログでアップしてきたお店なので^^;

今日はまず最初にお得な情報から~グッドきらきら

(過去の最新記事はコチラ→11/15「毎度毎度の^^;焼肉「極味や」藤崎店」)

 

 

じゃ~~~ん!きらきら

伊万里牛のお寿司

伊万里牛の「牛トロにぎり~きらきら

 

甘い!

やわらかい!

とろける~!!

  まさに「トロ」ですっきらきら!!!

 

サスガきらきら伊万里牛ならではの極上の美味しさひらめき

牛トロにぎり 

こんな感じで出てまいります。

 

しかもコレ!

なんとっ、無料なのですよ~雫

はい。タダでいただいちゃいましたーっ大笑いちょきダブルハート

 

 

「極味や」は予約をしてからうかがうと・・・

テーブルに名前入りの「サービス券」があり。

kiwamiya

(おー!今まではマジックで手書きだったのが

今回はきちんとしたのになっているー!)

 

・・・で、↑これを次回持参すると・・・。

「ホルモン焼き」か「牛トロにぎり(一人一個)」のどちらかを

無料でサービスしていただけるのです!

凄いでしょー♪

大笑い

 

我が家は前回のサービス券を利用して「牛トロにぎり」をいただいちゃいましたひらめき

オイシカッタ~^^b

(ちなみに「牛トロにぎり」は本来4コで1030円です)

行かれる際は予約をするとサービス券が貰えてお得ですよ~♪

 

 

ではでは・・・

本日も食べたものの数々を・・・。

がっつり御紹介させていただきま~す ^▽^/

まずは備長炭で焼くジュージュー画像からどうぞ♪

  極味や

極味や

 

 

↓壷漬けカルビのアップ画像~♪

中オチカルビ

しっかり味がしみこんだ「壷漬けカルビ」もオススメです!

中オチカルビ

こんなツボに入って登場します。

焼きあがったらハサミでチョキチョキ♪

 

 

カルビ

480円の和牛カルビは基本中の基本です!

 

その他モロモロ~

牛タン 上カルビ

スジ、 もも肉 ミノ

 

 beer キムチ チシャ

極味やサラダ 卵スープ

 

この日もビールとともにがっつり美味しくいただきましたー!

ごちそうさま~手書きハート

 

 

昨夜は雨だったので店に入る時は全然気付かなかったんだけど~・・・

店を出たら入り口に↓こんな看板が。

 極味や

雨で消えかかっていて最後の方はよく見えないけれど、

この日はサーロインがめっちゃ安かったのねぇー雫

しまった・・・頼み損ねた~ショック

 

極味や

     ↑それに、コレにも気付かなんだ雫

   伊万里牛のネギトロ巻き?!

食べたかったなぁ~ショックダブルハート

 

このような事にならぬよう、次回は入り口も要チェックだわー!^^;

 

「にくやき 極味や 藤崎店」

住所: 福岡市早良区高取1-3-12

TEL: 092-845-3050

[月~金] 18:00~23:30 [土・日・祝日] 17:00~23:30

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

よろしければココを↓ポチッ↓とクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2008 02:16:16 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.