10151205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2009
XML
カテゴリ:■カテゴリ未分類

端午の日のセッティング

端午の日のテーブル

 

5/5は五節句のひとつ、端午の日。

健やかな男の子の成長を願う節句です。 

 

 

メインカラーは凛とした紫で。

スッと上に伸びるイメージで全体的に直線をいかしたテーブルに・・・。

 

 

端午の日のセッティング 端午の日のセッティング

しかし当日は実家に帰省した為このテーブルで食事をする事はなかった・・・^。^;

(遅ればせながらですが折角なので今回はテーブル画像のみアップさせていただきました)

 

 

兜

こちらはいただきものの兜。

味わいのある手作りの陶器ですきらきら

 

 

そ~いえば・・・息子のあの大きな兜は一体いずこへ?

(家のどこかにはあるんだろうけど・・・度々の引越しでど~も行方不明のよ~な^^;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

ぽっ

よろしければ↓ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif ランキング.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2009 08:19:08 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.