10157748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2009
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

癒豆水

「珈房 癒豆水」

(中央区赤坂1-14-22 センチュリー赤坂門ビル 1F )

 

昨日は舞鶴方面に用事があったので途中目に留まったコチラに立ち寄りカフェタイム。 

 

外の緑が目に心地よい通りに面したソファー席に運よく座れました。

ここにだけ白いソファーが2セット置いてあってなかなか居心地の良い空間。

 

 

この日は母や妹達と一緒です。 

私はまだ食事をとっていなかったのでクラブハウスサンドセットを。

 

 

しかし、出てきて唖然!

コ、コレがクラブハウスサンドってかい?!

クラブハウスサンド

どーーーん!!!

あまりに豪快で驚いた!びっくり

 (お皿からはみ出さんばかりの勢い雫フツーは1/4サイズにカットしてあってもっと上品に盛ってやしない?^^;)

 

でも食べてみたら・・・ん?意外に美味しい!

パンがフツーの食パンではなくて、デニッシュ生地なの~。

なるほど~!だから四つ切が無理なのねぇ~(ボロボロになっちゃうしね)

ほんのり甘いこのパンに卵や野菜が結構マッチしていて美味しくいただきました^^

 

 

母達は既にランチを済ませていたので、スイーツ系を。

ケーキセット

ケーキセット

(ケーキ二種を好みでチョイス。フルーツやアイスとともにプレートで登場します。ドリンク付き)

 

ミニケーキセット

ミニケーキセット

(こちらはケーキが1種類+ドリンク)

 

手作り感溢れるガトーショコラと酸味が程よいスティックタイプのチーズケーキが美味でした(あっ、ガトーショコラのカメラ撮り忘れてるー)

 

 

会計を済ませ店を出るときに初めて店名に気づいた私達・・・。

癒す豆の水と書いて「いずみ」なんだぁ~・・・^^

ってことはひらめき・・・ひょっとして

ここってコーヒーが有名だったりしたの?!「 珈房」ってついてるくらいだし~雫

帰ってパソコン調べてみたらやはり!水にこだわったコーヒーを淹れてくれるお店だそう。

あちゃー雫そうと知ってたらねぇ~・・・私もコーヒーにするんだったー失恋

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

              ここをポチッと↓クリック↓していただけると嬉しいデス

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2009 03:35:24 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.