10187392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2009
XML
カテゴリ:■ 【沖縄】

前回の続きです。

 

夕食はステーキと沖縄料理を堪能し・・・

さてこのあとは・・・。

我が家定番の「しめラーメン」ってパターン?^^;

 

いえいえ、ココは福岡ではございませんので^^

今回はモダンな創作居酒屋で飲んでシメませう~♪

四丁目キュイジーヌ Cauda

四丁目キュイジーヌ Cauda(可宇田)

(那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル1F)

 

 

 

バーコーナー

奥にはバーカウンターが。

 

 

私はカクテル系を。

まずは沖縄らしく・・・

シークワーサーサワー

シークワーサーサワー

(暗くてボケボケ~雫

 

シークワーサーのジュースは甘酸っぱくて大好きどきどきハート^^b

そのイメージで飲んじゃったら・・・

す、酸っぱぁぁぁ~~~~どくろ雫

生のシークワーサー果汁をたっぷり絞って作って下さっているようで^^;

予想を遥かに上回る身震いするほどの酸っぱさいなずま

甘み一切無しのヘルシーカクテルでした^^

 

このあとは柚子を使ったカクテルなどを。(ちなみにオットはココでも泡盛・・・^^)

 

 

つきだしは・・・

ドラゴンフルーツ

<ドラゴンフルーツの生ハム包み>

サスガ沖縄!メロンやイチジクではなく「ドラゴンフルーツ」が生ハムでくるんであります。しかもコレが美味赤ハート フツーにドラゴンフルーツを食べるより断然気に入っちゃったひらめき次回からは我が家もこの食べ方で^^b

 

 

生春巻き

<鮪とアボカドの生春巻き 海苔ドレッシング>

 

 

バーニャカウダ

<季節野菜と海老の蒸し焼き バーニャカウダソース>

 

ジャーマンポテト

<ジャーマンポテト>

 

ここのお店、創作居酒屋というだけあって料理がなかなか美味しかったです。

・・・といっても、既にお腹いっぱいで息子が殆ど食しましたけどね~^^;

お腹に余裕があったら他のものも食べたかったなぁ~

 

 

一日目の夜グルメはこれにて終了~!

沖縄到着後~充実の5時間でした^^

 

 

「四丁目キュイジーヌ Cauda」

住所:那覇市おもろまち4-17-10 秋桜ビル1F

TEL:098-860-6647

営業時間:月~木・日 17:30~01:00(L.O.24:00)

        金・土・祝前 17:30~02:00(L.O.01:00)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

  ポチッ↓とクリックいただける↓と嬉しいです。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2009 08:07:06 AM
[■ 【沖縄】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.