10146773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2009
XML
カテゴリ:【博多区】

久々の博多リバレイン(イニミニマニモ)。

 

お昼を食べていなかったので5Fで遅いランチを。

カフェ オットー

「カフェ オットー」 HP

(博多リバレイン5F)

カフェ オットー

アトリウムがあるオープンスペースでラフに気持ちよく過ごせます。

(ただし暑い夏は要注意!扇風機とうちわがありました^^;)

 

 

3時半を回っていたので残念ながらもうサンド類は何も残っておらず・・・アウトか失恋涙ぽろり

でもお店の方に尋ねたらハム&チーズなら今からでも作ってくださるそう。

「じゃ、それでひらめき」・・・とあとは言われるままにお任せで。

 

 

席に着いてしばらく待つとこんな風なサンドセットが運ばれて参りましたひらめき

カフェ オットー

サンドセット(980円)

 

結構なボリュームです ^^;

 

 

では・・・豪快にサンドをひとくちガブリ。

ん?

あら?

いやぁ~んどきどきハートお、おいすぃぃぃ~~~ダブルハート

(ごめんなさい。全然期待してなかったのでビックリしちゃって^^;)

大笑いぱー

 

 このパンってワタシの好きなチャパタじゃない!?

(チャパタサンドだったのね~お姉さんたら最初に言ってくれたら良かったのにぃ~)

しかもこれまたワタシの好きなバジルオイルがたっぷりしみこんじゃってるし~どきどきハート

もろツボ!ぐー大笑い

温めてあるから表面パリッと中はさっくり!食感も味のバランスもナイスですひらめき

 

値段も何も聞かずに頼んじゃったからサンド単品が480円ってわかった時に「高っ!」って一瞬思ったんだけど~これなら納得^^b

 

カフェオットー 

付け合わせの「ごぼうサラダ」も「フルーツヨーグルト」も美味しかったどきどきハート

(ポテチだけは油っぽくてちょいNGだったけどね^^;)

 

ごぼうサラダ

 

 

手軽な美味ランチでした^^

 

 

「カフェ オットー」

住所:博多区下川端町3-1 博多リバレイン5F

Tel: 092-263-5881 

営業時間:日~木:11:00~21:00(LO20:30)
      金・土:11:00~21:30(LO21:00)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二つのランキングに参加しています。

  ポチッ↓とクリックいただける↓と嬉しいです。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2009 08:50:09 AM
[【博多区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.