10158620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2010
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

先日、遂に(?!)行ってきました!

スシロー スシロー

スシロー(野方店)」

福岡市西区野方1-6-25

 

福岡で人気の「話題の三大回転寿司」の事を知り、少し前に「かっぱ寿司」と「くら寿司」は偵察して参りましたが(過去記事→「かっぱ寿司」  「くら寿司」)、この「スシロー」だけは未体験ゾーンだったんですよねぇ~・・・そんなワケで今回その「スシロー」へいざ出陣ー♪(゚▽^*)ノ

 

 

スシロー

予想通りここも勿論満席!待ち人多し。・・・30分ほど待って席へ案内されました^^

 

 

 

さて、こちらのシステムは・・・。

スシロー

やはり回転レーンの上にオーダー用の装置が設置されているんですが・・・。他の2軒と違うのは、タッチパネルではなくインターホンのような感じなのでそこに向かって声に出して注文しなきゃならないってこと。

 

スシロー

でも・・・これってビミョ~じゃない?(¬¬;) だって~そのすぐ下をお寿司が流れているのに~・・・まるで流れるお寿司に向かって声を張り上げるって感じで雫 ・・・これってちょっと不衛生じゃないかと。・・・え?神経質?!б(^。^;) でも流れてるお寿司はますます取りたくないって気になるわ~・・・

 

それなのに、このインターホンでは1回につき3種類しか頼めないんですって失恋(んなAHOな~ショック

しかも、混みあってるせいか何度ボタンを押しても反応無し失恋(壊れているかと思った・・・忘れた頃に「は~い。どうぞ。」って聞こえてきてビックリしたわよ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

とにかく混んでるのでオーダーが全然通らず・・・或いはやっとこさ通ってもなかなかお寿司が現れず・・・よって、このインターホンでの注文は断念せざるを得ず失恋 仕方なく流れているお寿司で我慢しようと鈍感力を奮い立たせそっちに気持ちを切り替えたんだけど~・・・´д`;)

 

 

不幸な事に・・・座った席がレーンの最後だったせいか・・・。

スシロー

ご覧の通り・・・・失恋    ↓    ↑    ↓    ↑    ↓

スシロー スシロー

・・・がら~んお化け・・・・

全然お寿司が流れてこないしぃ~~~ 。゜°(*≧д≦)ノ″

私達のところまで辿り着かず途中下車ってか~い 。゚(゚ノД`゚)ノ゚。 踏んだりけったり~

 

 

まぁ、後半はお寿司も流れてくるようになり・・・っていうか、注文が追いつかないらしくお店のスタッフが受注票を持って席に注文を取りに来てくれたりも。(スタッフの皆さんもてんてこ舞いなのね~)

 

肝心のお寿司自体はというと・・・。うぅ~ん・・・(´‐公‐`)ネタがなんだかなぁ~・・・イマイチ~・・・

スシロー スシロー

スシロー スシロー

スシロー スシロー

スシロー スシロー

スシロー スシロー

 

スシロー スシロー

 

日によって違いがあるとは思うんだけど・・・今回伺った限りでは、お店のシステムもお寿司自体も残念な印象はぬぐえなかったです。(*_ _)人・・・炙り系のお寿司は美味しかったんですけどねぇ~

 

 

そんなワケで、三店舗食べ較べての我が家の結論は・・・やはり「かっぱ寿司 飯倉店」が一番☆と、あいなりました。・・・以上、話題の回転寿司、調査報告でした^^b

 

 

「スシロー 野方店」

住所:福岡市西区野方1-6-25

営業時間:11:00~23:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも有り難うございます。

よろしければ本日も↓ポチっと↓宜しくお願いします。

にほんブログ村.gif  ランキング.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2010 06:56:48 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.