10146533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2012
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

017.JPG 

「Heart Bread ANTIQUE 福岡天神店」

(ハートブレッドアンティーク)

福岡市中央区天神3-16-24 1F・2F

 

あの「マジカルチョコリング」や「とろなまドーナツ」で有名な「ハートブレッドアンティーク」が九州初出店!

2月27日に福岡の天神にOPENしたようです。

 

 

1階は焼き立ての美味しそうなパンがずら~り!

 

私もパンを数点購入し・・・その後、2階でお茶をすることに。^^

001.JPG

この階段を上がると、カジュアルなカフェがあります。

 

010.JPG

 

 

購入したパンを二階のカフェで食べることもできるようですが、今回はお腹いっぱいだったので、とりあえずお茶だけ。

 

003.JPG

「アイスティ」 ¥330

 

窓に面したカウンター席もあるので、一人でも過ごしやすいですよ。

気軽にお茶したい時には良いですね♪(*^-^*)

 

 

014.JPG  012.JPG

11時~20時の間は、ミートボールを自家製おこげチーズバンズでサンドした「ロッコロバーガー」や、「ハンバーガー」がいただけるようです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、1Fで購入したパンは・・・。

004.JPG

 

 

 

005.JPG

 「チーズ大好き太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン」¥210

 

008.JPG

「ミルキー」¥198

 

 

007.JPG

「くるみピーナッツ」¥168

 

006.JPG

「ベーコンとオリーブのリュスティック」¥210

 

 

どれもフツーにおいしかったです。^^

美味しそうなパンが他にも沢山あったので、またリピしなくっちゃ♪

そうそう!とろなまドーナツ(→過去記事)は、ここでは一個から買えまるんですよ~^^

 

 

・・・ん?どうやら↓「楽天市場」でも買えるらしい・・・(知らなかったわ~^^;)

 
LOVE SWEETS ANTIQUEが満を持して「生ドーナツ」を作り上げました。【楽天ランキング1位!】「とろなまドーナツ12個入り」「生」にこだわり、冷やして固める製法で、見た目にも綺麗なゼリーコーティングの3層構造。こちらの商品はクール便でのお届けになります。 【お一人様、6箱まで】【ANTIQUE定番】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2012 10:21:11 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.