10154498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2012
XML
カテゴリ:(パスタ、麺)

001.JPG

<新ゴボウ・キャベツ・フレッシュトマトの和風リングイネ>

 

「リングイネ」を使った春野菜の和風パスタです。

やわらかい新ゴボウの風味とキャベツの甘さが良いですね~ハート(手書き)

 

003.JPG

食器とプレイスマットは「IKEA」のものです。この深皿は先日「新宮店」で購入したのですが、かなり使い勝手が良いんですよ^^ 結構気に入ってマス♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

別日に作ったパスタで、同じく「IKEA」の深皿に盛っている画を発見。

器つながりで(?)続けてアップさせていただきますね^^

 

004.JPG

<茄子とトマトのベーコンのリングイネ>

 

008.JPG

 ナスを使った定番パスタ。くたくたのナスが美味しすぎる~(*≧m≦*)ダブルハート

 

 

 

オットの夕食が不要な日の「一人ごはん」は、圧倒的にPASTAの出番が多くなりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ 冷蔵庫にあるもので一人分だけちゃちゃっと作れるのでお手軽なんですよね~。しかも最近は旬の糸島産野菜が冷蔵庫に常時入っているので野菜メインのパスタを満喫ー♪ (この機に、おいてけぼりパスタ画像を一気にアップさせていただきますね^^)

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2012 10:39:37 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.