10203482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2012
XML
カテゴリ:★パン

カテゴリー「パン・目次」を眺めていてハタと気付いた!天神で今まで幾度となく購入している「メゾンカイザー」や「ポールボキューズ」を一度もアップしてないではないの~。(*ノω<*) アチャー

そんなわけで^^;・・・あまりにも有名な・・・「メゾンカイザー」です。

 

 

私が何度もリピしているイチオシは、お店の人気NO.1でもあるこちら!

033.JPG  035.JPG

アグリューム¥262

オレンジ、柚子、レモンのピールが練り込んである天然酵母のパンです。柑橘系の爽やかな風味で、特に柚子の香りが良いんですよねぇ~ダブルハート パンはハード系でむっちりもちっとタイプ。珈琲にも紅茶にもワインにも合う上品なお味ですよ。(人´∀`)☆.。.:*

人気ナンバー2、デリスぺカンも美味しいのですが・・・画像が無いのでまた改めて・・・。

 

 

 

031.JPG   032.JPG

クランベリーとクリームチーズのカンパーニュ¥315

クランベリーがたっぷり入ったカンパーニュにクリームチーズがイン!美味~ハート(手書き)

 

 

 

072.JPG   081.JPG

パン・オ・フィグ(いちじくのパン)¥246

これは・・・う~ん・・・。イチジクの存在感が乏しく、好き好きかなぁ~・・・。いちじくはペースト状で生地に練りこまれているようですね。

 

 

 

073.JPG   083.JPG

ゴルゴンゾーラとクルミのパン¥389

フツー・・・かな。そんなにゴルゴンゾーラ感は無いです。

 

 

 

030.JPG

バケットモンジュ(カット)¥157

これはNG~!水分が飛んでパサパサだし、風味が変わってしまって妙に酸味が鼻につく・・・。やっぱりバケットは一本まるごと買わなきゃダメね~。ε=( ̄。 ̄;A 

 

 

 

「メゾンカイザー 福岡天神大丸店」

<HP>

住所:福岡市中央区天神1-4-1 福岡天神大丸本館 B2F

TEL:092-718-3058

営業時間:10:00~20:00

定休日:大丸に準ずる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2012 02:03:37 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.