10148696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2013
XML
カテゴリ:■ (関西)

086.JPG

「桃太郎 ルクア大阪店」

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10F

 

息子と合流する前日に、大阪梅田ルクアのこちらでオットとお好み焼きをいただきました。

夜の9時半だったんだけど、ルクアのレストランフロアはここが一番お客さんが多く、賑わっていましたよ~。(サスガ大阪きらきら粉もの強し! d(´∀`))

 

 

MENUを開くと、どーんと目に飛び込んできたのが・・・。

064.JPG

ポテトサラダ入れたろか?(≧∇≦)ノ彡

 

065.JPG

では、その「ポテトサラダ」を入れていただきましょう♪

(店員さんに伺ったら、ポテトサラダというより、つぶしたじゃがいもが入っているんだそう)

 

063.JPG

一番人気の「いもすじねぎ玉」+「チーズ・キムチ」をいただきまーす♪o(^◇^)o

 

 

オットは、「モダンいか玉焼き」を御飯セットで。(すっかり大阪人?!(σ-∇-)σ )

 

 

061.JPG

生ビール(小)

 

 

060.JPG

マッコリ

 

 

 

 

070.JPG

モダンイカ玉焼き(¥1,000)

あらっ。何だかつくりが雑じゃ?(p・Д・;)

 

 

072.JPG

アップで見ると、ますます凄まじい・・・。^^;

 

 

いただいてみると・・・。

079.JPG

最近のお好み焼きにしては珍しく粉感があり、少々もったりしたしっかりめのお好み焼きです。キャベツはザクザク歯ごたえがあり、生地自体の味は薄く・・・個人的には、うぅ~ん・・・って感じ。ゴメンナサイ。大阪のお好み焼きに対する期待値は高いのだー。

 

 

 

076.JPG

 セットメニュー(ライス・味噌汁・漬物)(300円)

この画ではわかりませんが、ご飯がありえないほどゴワゴワらしい。^^;珍しくオットが完食できず。

 

 

 

 

 

073.JPG

いもすじねぎ玉+チーズ+キムチ(¥1,300)

 

 

085.JPG

こちらはじゃがいものおかげで生地がふわっとしていますよ。チーズとキムチでコクと塩分があるので美味しくいただけました。モダン焼きより断然こっち!^^b ただ、牛すじの味が全体とバランスがとれてなかったような・・・。たまたまこの時だけ?

 

 

 

お店のスタッフはあまり愛想がない感じ。^^;お疲れだったのかしら?

 

残念ながらココはリピはないかな~。本店の方だとまた違うのかしら・・・。

 

 

 

「桃太郎 ルクア大阪店」

<HP>

<食べログ>

住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10F

TEL:06-6151-1388

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2013 12:45:01 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.