10145947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2013
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

043.JPG

「ストロベリーフィールズ アクト5」

福岡市中央区天神4丁目3番8号 ミーナ天神2階

 

北天神エリアには普段はあまり行かないので、少々カフェジプシーに^^;・・・以前訪れた事のあるこちらへ立ち寄りました。(過去記事→2010.6.22

 

ドリンクがついたケーキのセットと、ジェラードのセットをそれぞれオーダー。

 

 

032.JPG

秋の収穫祭タルト(ドリンクセット)

 

さつまいもの甘露煮がたっぷりのったタルトです。

 

033.JPG

チョコとフルーツソースでトレーに描かれた極細・繊細なデザインが好みだわ~きらきら(人´∀`).☆ ただ、メインのスイーツ自体は甘露煮が甘過ぎなのと、土台のタルトが粉っぽくてイマイチだったかな・・・^^;

 

 

 

 

039.JPG

           季節限定「マロンパリコン」(ドリンクセット¥850)

こちらも季節限定のスイーツ。

 

 

037.JPG

ワッフルコーンのようなカップに、マロンジェラートとジャージー牛乳ジェラートが二種盛り合わせてあり、中にはチョコムースとスポンジが。トッピングは栗の渋皮煮とチョコ。


 

041.JPG042.JPG

こちらも土台のカップコーンはイマイチでしたが( ノω-、) 、メインのジェラードは両方とも美味しかったですよ。牛乳のジェラードは、とってもミルキー♪ マロンのジェラードも甘さ控えめで栗の風味が豊かでした。

 

 

 

 

027.JPG

紅茶(ホット)

 

 

 

028.JPG

アイスティー

 

 

 

お店の女性スタッフは、とても感じが良くて好感が持てましたハート(手書き)^^

 

 

 

「ストロベリーフィールズ アクト5」

<食べログ>

住所:福岡市中央区天神4丁目3番8号 ミーナ天神2階

TEL:092-791-9120

営業時間:10:00~20:00 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif  

Thank you!ヾ(*´∪`*)、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2013 06:17:50 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.