10151001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2014
XML
カテゴリ:*その他

 061.JPG

「スターバックスコーヒー ミーナ天神店」

福岡市中央区 天神4-3-8 ミーナ天神

 

少し前に紹介したスタバの季節限定「ストロベリー ディライト フラペチーノ」。記事をアップした翌日からHPのメイン画像がいきなり「チャンキー クッキー フラペチーノ®」に入れかわり・・・何だか妙だな~(;¬。¬)と思っていたら、店頭の看板もすべて「チャンキークッキー」に切り替わっていた!案の定、好評につき完売店続出だったもよう。(発売してまだ10日くらいしか経ってなかったのにショック。完売早すぎない?当初の予定では8/31迄だったのにね。)

「ストロベリー ディライト フラペチーノ」過去記事→2014.7.26

 

福岡・天神界隈の店舗も例にもれず完売続出だったようですが・・・。

 

060.JPG

8/2に冒頭の「ミーナ天神店」にうかがったところ・・・復活していましたよー上向き矢印\(^ ^)/

噂によると、8/2から3日間だけ限定販売だとか!(あくまで噂ですが^^;)

 

いずれにしても、再販は数限限定で無くなり次第終了らしいので、飲み逃して悔しい思いをしていた方は今がチャンス!!!

 

 

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。。・゜★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

私は、すっきりしたドリンクがいただきたく、今回はこちらを。

 

 057.JPG

「スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジクールライム」 Tall ¥400

 

 

 

夏季限定の「リフレッシュメントビバレッジシリーズ」です。

 

058.JPG

 

ライム香る爽やかなドリンクなんだけど、なんだか味が薄い~^^; 願わくば炭酸をプラスしてスカッとさせたい雰囲気。

 

 

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。。・゜★゜・。。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

こちらは別日に。

 

027.JPG

「アイスティー・パッション」 Short¥280

疲れた時に、このハイビスカスの酸味が良いのよね~。

ノンカフェインなのでカフェインNGの方にも良さそう。(ただし結構酸っぱめなので酸味が苦手な方にはオススメできないかな~)

 

 

 

*スターバックスコーヒー HP

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif 

 Thank you!ヾ(*´∪`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2014 01:17:20 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.