10147786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2015
XML
カテゴリ:【早良区~西区】

001.JPG

「石窯パン工房 パルファン 小田部店」

福岡市早良区小田部2-6-45


先日、久しぶりにこちらでモーニングを♪



006.JPG

店内で購入したパンをセルフコーヒーと共にこちらのスペースでいただけます。

*過去記事→(2011.5.22)  (2012.1.21) 




003.JPG 007.JPG

レジに並んでいる時のトレー画像カメラ。これ以外にカレーパンも番号札貰ってまーす^^b(出来立て待ちよ~ん♪)





013.JPG021.JPG

とろ~りめんたい

クリームチーズとめんたいがイン♪ チーズ+明太子は相性抜群ですものー!美味です~~~ハート(手書き)




011.JPG

レーズンくるみ

くるみパンにレーズンクリームがサンド♪ こちらも美味~~~ハート(手書き)




010.JPG015.JPG

ミルキー

オットチョイス。中にはオリジナルの甘いマーガリン。




008.JPG

こちらもオットチョイスなんだけど…。何だったっけ?^^;



019.JPG

カレーパン

出来立て熱々!




017.JPG

たまごサンド

私チョイスはやっぱりサンドイッチ!ここのサンド、好きなんですよね~ハート(手書き)





パンを食べながら、店内の壁に貼ってあるポスターを眺めていると…。


023.JPG

え?!めんたいフィセルがリニューアルしたの?(σ^▽^)σ 美味しさメーターがあれから更に上昇?!

どうやら中のめんたいフィリングが変わったらしい。この「めんたいフィセル」のためだけに仕上げたという明太子は、合成着色料不使用。地元老舗の明太子店(おそらく「ふくや」?)の熟練職人が、九州産の地酒を使って丁寧に付け込んだ熟成明太子とのこと。

ちょっとこれは確認してみなきゃでしょーo(。→∀←。)o


「めんたいフィセル」はここの看板商品ですが、美味しいのは勿論の事、5分ほど待てば常時焼き立てを提供していただけるのが最大の魅力きらきら!スタッフさんの連携もバッチリです。出来立てがいただけるのは嬉しいですよねー(●´艸`)ダブルハート


で。5分待って登場ーーー!

025.JPG

めんたいフィセル


027.JPG



030.JPG

わおっ!めんたいソースがじゅわっと♪とろとろ~~~♪(*≧m≦*)美味しい~~~ハート(手書き) メンタイの生臭さなんて全くなし。以前はちょっとしょっぱめな感もあったんだけど、まろやかで一層奥行きのある味わいになったような…。

めんたいフランス好きな方には、是非この焼き立てを食べていただきたいわ~。




022.JPG


個人的には、「サンドイッチ」「めんたいフィセル」「とろ~りめんたい」が好きですハート(手書き)





「石窯パン工房 パルファン 小田部店」

<HP>

<食べログ>

住所:福岡市早良区小田部2-6-45

TEL:092-821-2020

営業時間:7:00~19:00

定休日:なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。


Thank you!ヾ(*´∪`*)    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 6, 2015 11:55:36 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.