10161141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 7, 2015
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

194.JPG

「まぐろやナポレオン赤坂店」

福岡市中央区赤坂1丁目6−23

 

以前満席で入れなかったので、リベンジです。

訪れたのは先週の平日。今回は7~8分待って入店できました。

 

 

店内を見渡すと…。

 オォーーー! w(゚ロ゚; ;゚ロ゚)w オォーーー!

167.JPG

男性率90%!!!サスガ大衆酒場!(^m^*)


 

少々気おくれしそうになりながら^^;…ふと壁をみると…。

 170.JPG

「獺祭」発見ーーー!!!(σ^^)σダブルハート  はい!問答無用の銘酒ですものね。いただきましょー。

 


 176.JPG177.JPG

お店の方が座席のテーブルで注いでくださいますよ。


179.JPG

表面張力ーーーー!(σ^O^)σきらきら そう。こうでなくっちゃ♪

「獺祭」は甘みはあれどそこまで甘ったる過ぎず、キレも良く、奥行きのある味わいで美味ですね~ハート(手書き)




180.JPG

焼酎






料理は何にしようか、壁に貼られたMENUを見上げると、人気ランキングなるものが。


173.JPG

人気NO.1の「ナポレオンセット」って何だろう???



171.JPG

なるほどー。なんだかお得で良さげ♪ 『ナポレオンに来たらまずコレ』なのね。では仰せの通りにグッド。「カッパ巻きのウニ・イクラのこぼれ乗せ」が気になるしー。(≧y≦*)特にウニが大好きなの~





20CMくらいの寿司下駄に、ぎゅぎうぎゅう詰めで登場ー!


185.JPG

確かにイクラはこぼれ盛り~~~(σ>▽<)σ ♪




186.JPG

大好きなウニは・・・あらっ・・・(¬。¬;)そんなにこぼれてない気がする。・・・てか、右端のこれってトロなの?綺麗な赤身に見えるのは私だけ?




187.JPG

真裏から見た画。

ネギトロはたっぷり!・・・ん?ひょっとして「トロ」って、まさかこれの事じゃ???(ll゚д゚ll)




188.JPG

うん。紛れもなくオイシイ赤身です^^;ギリ、中トロかな~




189.JPG

いくらは想像通り!




191.JPG

こっ、これは!!!あんまりじゃない~~~???il||li(つд-。)il||li こぼれるどころかスカスカではないのー。看板に偽りあり!。・"o(>0<)o"・。ウニ目当てだったのにーーー!




192.JPG

ウニが貧相すぎるので、こぼれたイクラを一緒にのせていただきました。





182.JPG

アラ炊き

冷えてます。。。温めないで提供されるのね~





184.JPG

大人のポテトサラダ

ポテトサラダの上に酒盗がトッピングされ、ポテチが一枚突き刺さったポテサラです。個人的に酒盗は要らないなー。





ナポレオンセットの1800円は確かに安いんだけど、ポスターとあまりに違い過ぎて…。残念~(´∩`。)壁に写真貼ってるのむしろマイナスかと…。 

ここはお得な「まぐろ食べ放題」や「鍋」のコースを頼んで、みんなでワイワイやるのがよいのかもね~。

 

 

 

 

 211.JPG

「まぐろやナポレオン」

<ホットペッパー>

<食べログ>

住所:福岡市中央区赤坂1丁目6−23

TEL:050-5872-5804(予約専用番号) 092-725-0968(お問い合わせ専用番号)

営業時間:(月~金)11:30~14:00 17:00~0:00 (土)17:00~0:00 (日、祝)17:00~23:00

定休日:不定休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。


Thank you!ヾ(*´∪`*)   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2015 01:11:58 AM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.