10180384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2016
XML
カテゴリ:★パン

12795390_1125137700864851_621479583402964004_n.jpg

大丸福岡天神店で「ズームイン!!サタデー・全国うまいもの博」が開催中。




046.JPG


あんぱんで有名な東京・銀座「木村屋総本舗」の前を通りかかったら… ん!?チーズ?甘夏?いちじく?

あんぱんはあんまり得意じゃないので今までスルーしてたんだけど、これはちょっと見逃せないわー(^m^*



酒種パンはイースト菌ではなく酒の酵母で作られたパン。ふんわりやわらかで小ぶりなサイズです。




005.JPG 006.JPG

酒種チーズクリーム

クリームチーズにカスタードクリームを合わせたなめらかなチーズクリーム

ほんのり甘くまろやかなチーズの風味ハート(手書き)(*^^*)




007.JPG 009.JPG

酒種 甘夏チーズ

愛媛産の甘夏ピューレとピールをチーズクリームにMIX。季節限定商品です。

美味~~~ハート(手書き)柑橘の爽やかさとピールのほろ苦さがメッチャ好み♪生地との相性もバッチリ!




003.JPG 004.JPG

酒種 いちじくくるみ

白ワインに漬け込んだ白いちじくと ローストした香ばしいくるみを加えた、こちらも季節限定の商品。

ドライいちじくとくるみってメッチャ好みの組み合わせハート(手書き)勿論美味しいんだけど、ただこのあんならやっぱりハード系の生地でいただきたいかな~(^^:




001.JPG 002.JPG

酒種 さくら

桜の塩漬けと北海道産小豆のこしあん。予想通りのお味です。


 

*銀座木村家(木村家総本舗)HP

 

 

 

「ズームイン!!サタデー・全国うまいもの博」は16日まで。

*WEBチラシ

 

 

先日ご紹介した「弦斎カレーパン」がこちらにも出店していましたが、阪急と違ってここは実演なので揚げ立て熱々のものがいただけますよ。揚げ立てを是非グッド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)、

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2016 10:42:05 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.