10180350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2016
XML
カテゴリ:★パン

180.JPG

期間限定「さくらもち」

Johan(ジョアン)の量り売りシリーズです。

ポンテケージョのようなもっちもち生地で、この時期ならではの桜餅風味

生地はとっても好みなんだけど、小豆が乾燥していてカピカピなのが残念過ぎるー(;ノ∀<)

とはいえ桜風味の中にほどよい塩気があって意外に後をひくお味でしたよ♪





期間限定の「さくらもち」終了後は、こちらが再登場ーグッド


010.JPG

「博多めんたいもち」


この「めんたいもち」も大好きですダブルハート(σ^▽^)σ

確かこのめんたいバージョンって「福岡三越限定」じゃなかったかしら?




もちもちシリーズ(勝手に命名^^)は量り売りで購入できるしお値段もお手頃♪

枝豆チーズもお気に入りなので、目に留まるとついリピしちゃいますグッド


*ジョアン<HP>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2016 12:18:12 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.