10180477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2016
XML
カテゴリ:★パン

107af117b65f3adf84f08d1b5a2ba39f4b90b7a5_05_2_9_2.jpg

https://www.facebook.com/cococoppe/



コッペパンブーム遂に福岡にも到来か!?

\(○^ω^○)/

 

 

091.JPG

「コッペパン専門店 コココッペ」

福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F

 

今月「コッペパン専門店」が博多阪急B1にNEW OPEN!

冒頭のMENUを見てるだけでテンションがあがるーーーっ!(ノ≧∀≦)ノ

OPEN以来行列という噂を聞いてたんだけど、曜日や時間帯によっては難なく購入できるみたい。

私が伺った6/15(水)の午後(3時過ぎくらい?)は、ちょうどお客さんが途切れたようですぐに購入することができましたよ^^

 

 

 

092.JPG

オーダーしたものをその場で詰めていただけるのが嬉しいわよね~♪

 

 

 

093.JPG

内容によっては最初から完成品で販売されているものも。

(金チョコ、銀チョコ、厚焼き玉子、フルーツコッペ(いちご、みかん)、厚切りカツ、揚げパン…等々)


しかし種類が多いので、どれにしようか超ー迷う!!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

マーマレードクリームチーズも絶対好きだと思うしー、珈琲あんホイップも良さげだしー、コンビーフポテトはオットが好きそうだしー…etc

今回は以下三品を。

 

 

 107.JPG

大粒ピーナッツバター、十勝あんマーガリン、厚焼きたまご

 

 

 

 

 114.JPG

大粒ピーナッツクリーム(238円)

116.JPG

美味~~~~~(ノ≧∀≦)ノダブルハート

ピーナッツクリームの中に大ぶりにクラッシュしたピーナツがたくさん入っていますよ。ザクザクな食感が良いわー♪香ばしくて濃厚な美味しさ。

 

 

 

 

 120.JPG

厚焼きたまご(324円)

121.JPG

こちらも美味~~~ダブルハート

だしの効いた厚焼き玉子にマヨソース(?)がバッチリ合う♪d(´▽`)b

ただしこれは作り置きだったせいか?その場で詰めてもらったものよりパンがややカタめだったかな

 

 

 

 

 

117.JPG

十勝あんマーガリーン(195円)+クリームチーズ(+87円)

118.JPG

一番人気らしい「十勝あんマーガリン」。これに大好きなクリチをプラスしてもらったんだけど…

ありゃー。これはクリチ要らなかったカモー(;ノд^)へたにプラスせずにそのままの状態でいただけば良かった。まぁ量のバランス次第かとも思うんだけど。(餡に対してクリチが少ないものね~)

 

 

 

 

正直パン自体は思ったほどフワッフワではなかったかな~。もちろんカタくはないんだけど「ややフワ」って感じ^^(IKEAのホットドッグくらいフワフワなパンを勝手に想像してたもので…δ(^^;)

ただ、多くの選択肢の中から好みのものを選ぶのは楽しいし♪(MENU表の段階でテンションMAX!)コッペパンって手軽に美味しく食べれるので、是非またリピしたいと思ってます。

そうそう、冒頭のMENUには載ってないんだけど、訪問時は「焼きそばコッペ」が追加されていましたよ^^

 

 

 

 

 「コッペパン専門店 コココッペ」

<facebook>

<食べログ>

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F

TEL:092-419-5160

営業時間:10:00~21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif

Thank you!ヾ(*´∪`*)、 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 18, 2016 02:15:18 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.