10180422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2017
XML
カテゴリ:★パン

博多座あんぱん(ベーカリーシャトール博多)


博多座の焼き印が入ったどっしり重量感のあるあんぱんです。

1公演200個売れる博多座の人気商品らしい。



つぶあんがたっぷり!!!

この餡子は美味しいんだけど、パンはパサパサ系であまり好みではなかったかなー(´`;)ゞ



・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・




博多座あんぱん(トランドール)

こちらは同じ「博多座あんぱん」でもトランドールのもの。博多座の売店で販売されてました。「もう残り少ないですよ」という店員さんの声で購入^^



栗餡あんぱんの二種あり。

控えめな薄い刻印で^^;パンの厚みもない




案の定、あんこの量は冒頭のシャトールに較べてかなり少なめ^^;

ただパン生地がしっとりしていて餡とのバランスが良いのよね~

個人的にはこちらの方が好みハート(手書き)特に栗あんぱん♪

そういえば、トランドールのパンってそつなく美味しいものね^^



・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・





黒毛和牛カレーパン(DELI&BAKERY mi-na)

皆さん購入されていたのでつられて私も(^m^*



出来立てだったのでその場でいただいてみましたが、表面サックリ♪中のルーもコクがあって美味でしたよハート(手書き)






博多座八女茶も美味♪




前頁に続き、すべて「博多座」のロビーにある店舗で購入しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ランキングに参加しています
更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村.gif 

Thank you!ヾ(*´∪`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2017 12:02:41 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.