10180394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2017
XML
カテゴリ:★パン


「ぱんや紺青(こんじょう)」
福岡市早良区高取1丁目26−63


今年2月にOPENしたオシャレなパン屋さんきらきら


奥には落ち着いた素敵なカフェスペースもあります。


パンの陳列棚をみるとハード系が多め。(*^m^*)好みだわ~


意外にお値段もお手頃です。





購入したのは以下4点




オリーブとトマトのリュスティック(¥200+税)


オリーブは丸ごとではなくクラッシュして生地に練りこんであるタイプ。トマトは自家製ドライトマトのオイル漬けを使用されているそうです。もっちり食感で味わい深いお味ハート(手書き)







3種のドライフルーツ(¥180+税)


カンパーニュの生地に、ラム酒漬けのブルーベリー、クランベリー、レーズンがINハート(手書き)







いちじくバタープティパン(¥180+税)


バケット生地に、高千穂有塩バターとラム酒漬けのイチジクがINハート(手書き)







十勝あんスティック(¥200+税)


もっちりしたリュスティック生地に、北海道十勝産小豆で作ったあんことホイップクリームチーズ♪

あんこ+クリチって大好き!…しかしここのはあんこの量がメチャクチャ多い。個人的にはもう少し餡子が少なめな方が好みなんだけどな~。口の中であんこが一人勝ちしてしまってパンやクリチとのバランスが~。まぁ好みの問題とは思うんですけどね^^;





今回購入したパンは、焼き戻すと一層美味しくいただけました♪^^

まだ気になるパンがたくさんあったので、是非リピしたいと思います。







「ぱんや紺青(こんじょう)」

<食べログ>

住所:福岡市早良区高取1丁目26−63
TEL:092-982-7511
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、第2第4火曜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。
 
 Thank you!ヾ(*´∪`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2017 06:42:32 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.