10180326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2017
XML
カテゴリ:★パン

第一弾:オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ



第二弾:カツとカレー


ランチパックと「リバース」のコラボ商品!!!


*ヤマザキランチパック<HP>



「リバース」=現在TBSで金曜10時に放送中の湊かなえ原作のドラマです
*ドラマ公式<HP>

イヤミスの女王・湊かなえさんの小説はほぼ網羅しておりますが、それに加えてTBS金10枠での「原作:湊かなえ」×「脚本:奥寺佐渡子」タッグの大ファンなのでハート(手書き)(夜行観覧者、Nのためにはいずれも原作超えのクオリティきらきら特に「Nのために」は超ハマったわ~(人´∀`).☆)今期の「リバース」も楽しませていただいております♪



その「リバース」開始の先月14日からランチパックコラボ第一弾が、今月12日からは第二弾が発売になっていたそうで…。普段買わないので全然知らなかったんだけど^^;発売以降品切れ状態が続くほど評判上々だったみたい。
そうと知ったらリバースファンとしてはとりあえず買っとかなきゃでしょ(ミーハー魂炸裂炎
数軒フラれ(なかなか見当たらなかった~)今回ようやくGETできました。(^_-)b





なるほどー。
第一弾のコーヒー×板チョコは「深瀬オススメ」なのねーwwwww


深瀬行きつけのコーヒー店「クローバーコーヒー」の味をイメージして開発しているんだそう。
コーヒークリーム×板チョコが美味♪(しかし肝心の蜂蜜は入ってないんかーい!?ヽ(≧∇≦))






第二段の「カツ×カレー」は、リバースオススメの味?
いやいやカレーなら広沢おすすめじゃなきゃよね(σ^^)σ
上下一緒に重ねて食べるとカツカレーになりますよ~d(^^*) 男子が好きそうなジャンキーな濃い味よん♪



リバースのコラボランチパックは、6月19日までの販売予定だそうです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみに昨年、ソラリアステージのメトロ書店では湊かなえさんのサイン会が。













実際もTVで見るあのまんまのお方でしたよ~^^


今までの湊かなえ作品で私が一番好きなのは「母性」かな~♪





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。
 
 Thank you!ヾ(*´∪`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2017 01:17:43 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.