10180388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2017
XML
カテゴリ:★パン


「伊三郎パン(いさぶろうパン)伊都店」


福岡市西区今宿町371−4



「伊三郎パン」の新店が今月17日西区今宿にOPENしたとの事で、週末買い物ついでに立ち寄ってみたんだけど…。
午前11時過ぎの段階で既にクローズ!
なんと完売ですって!!!!(゚ロ゚ノ)ノ お昼前に???んなアホな。ヽ(゚ロ゚;)凄っ!
本来の営業時間は8:00~19:00らしいんだけど、売り切れ次第終了とのこと。

じゃまた機会があれば、落ち着いた頃に…(^^;A





そういえば、以前小田部の「伊三郎パン」にうかがったら店名が変わってたっけ。
(過去記事を振り返るも…あれ?見当たらない。)
どうやらまだUPしてなかったようで、書きかけの保留記事を発見。(´∀`;A

訪問したのは、去年の夏頃だったと思いますが備忘録のためにUPさせていただきますね。






「博多ベーカリー 小田部店」

 福岡市早良区小田部7-20-7

京都・亀岡発の「伊三郎製パン」が一昨年福岡に進出し破竹の勢いで店舗が増加。
¥100パンって事なんだけど、阪急ベーカリーみたいな感じかな?
小田部店もOPEN時は行列が出来るほどの大盛況だったらしいので興味津々訪問ー(←去年の夏にね^^;)





しかしオープン後一年経過していたせいか、伺った頃にはすっかり落ち着いて…
ていうか看板のどこにも「伊三郎製パン」の文字がない!?!?!?
ど、どーゆーこと???ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

確かOPEN当初は看板が。→(伊三郎製パン・社長ブログ)

現在の看板は「博多ベーカリー」となっております。
(姉妹店?それとも独立?)
当時は不明だったんだけど、今HPを確認したら「姉妹店」として紹介されてました。(^_^;)なるー。

 

 

購入したのは以下4点





 

羽根つききんぴらごぼう






クルミのミルククリーム







チーズタルト

うーん…。まぁ100円だしね…^^;






 
牛すじカレーパン

人気商品だそう。ソフトフランスの生地に牛スジ入りの黒カレーが入っています。

 焼き立てだったのでその場で(車の中で)いただいたんだけど、表面カリっ中はふんわりの生地にとろとろのコクのある黒いカレーが良く合っていて美味でしたよハート(手書き)

 焼き立てはやっぱり美味しいわよね~^^

 

 


 

 「博多ベーカリー」
<HP>
<食べログ>

住所:福岡市早良区小田部7丁目20−7
TEL:092-832-6888
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。


 
Thank you!ヾ(*´∪`*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2017 10:57:14 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.