10180403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2017
XML
カテゴリ:★パン
おん

「The ROOTS neighborhood bakery (ザ ルーツ ネイバーフットベーカリー)」

福岡市中央区薬院4-18-7


先日購入できなかった量り売りのライ麦パン目的で週末に再訪

しかし…。残念ーーー!今回も既に売り切れてた~~~。てか他のパンももう数少ないし。(>_<)時刻は午後一時半。もっと早く来なきゃだった失恋


とりあえず今回は以下6点購入。







アリコルージュ

細~くて長~~~いハードパン


表面には岩塩、中にはなんと鹿の子豆!
結構ハードな噛みごたえなんだけど、甘じょっぱくて美味ーーーハート(手書き)










クリームチーズとクランベリーのカンパーニュ


うん。オーソドックスに美味しいハート(手書き)











コキーユ


見て♪(σ^▽^)σ この丁寧に折り重なったパイ生地!


パリッパリのパイ生地の中にはクリームチーズとアーモンドクリーム
想像通りの美味しさハート(手書き)











カカオ ド ゴボウ

カカオと赤ワイン煮のゴボウを練り込んだ生地に、整然と並んだ高カカオチョコレートと有塩バター。
カカオ系のパンは普段そんなに食指が伸びないんだけど、ゴボウ好きなので興味津々!
果たしてチョコ×ゴボウ×バターって・・・うん。合う!目がハート最初にカカオが来てそのあとにゴボウがほんのり追いかけてきてそれをバターが包み込む感じ。組み合わせがニクいわーヾ(≧∇≦)ゞ











名前は不明なんだけど^^;グリーンオリーブとアンチョビが入った小さな球状のプチパン


オリーブ好きなのでこれも好きハート(手書き)












バケット
うん。やっぱりここの生地は美味~♪





次回は午前中に伺って量り売りのパンをGETせねば!(^^)/







「ザ ルーツ ネイバーフットベーカリー」

<HP>
<食べログ>

住所:福岡市中央区薬院4-18-7
TEL:092-526-0150
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

 

Thank you!ヾ(*´∪`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 9, 2017 10:31:24 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.