10180356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 21, 2018
XML
カテゴリ:★パン

福岡で一番人気の和菓子店「鈴懸」のあんこを福岡で一番人気のベーカリー「パンストック」のパン生地で包むという夢のようなコラボあんぱんが「岩田屋・博多うまかもん市」に数量限定で登場!






ええ、もちろん並びましたともーグッド

冒頭の整理券をGETしこの列に並んでひたすら順番を待ちました。。。
(レジの問題なのかスタッフ不足なのか、いやぁー進むのがとにかく遅かった(ノ_`;))

(しかし整理券を入手しても「列を離れると無効」って…。岩田屋さん、なかなか手厳しい(@_@;)。三越の場合は整理券を配布されたあとは「〇時迄に商品を取りに来てください」って自由なパターンが多いのになー。)


ともあれ、無事限定あんぱんをGET!^^;






鈴懸×パンストック・コラボあんぱん(小豆粒餡・手亡豆粒餡)368円


小ぶりなサイズのあんぱんです






小豆粒餡



手亡豆粒餡




パンストックの生地はやわらかもっちり系♪
中には上品な甘さの鈴懸のあんこがたっぷり♪
美味です~ハート(手書き) O(*^^*)Oあんこたっぷりなのに全然くどくない。

やっぱりこのコラボって期待を裏切らないわー。買えて良かった!




*鈴懸<HP>
*パンストック<食べログ>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。




Thank you!ヾ(*´∪`*)​  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2018 08:57:34 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.