10180360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2018
XML
カテゴリ:★パン


飛び箱パン購入ー♪(〃^∇^)σσ


大阪の実店舗「パンドサンジュ」では連日行列ができ、東京の新宿伊勢丹に出店した時は300人が並んだというあの話題の「とびばこパン」が大丸福岡のバレンタイン会場「ショコラプロムナード」に登場ーグッド

しかも今回の大丸では、パンドサンジュの通常のとびばこパンと、不二家LOOKチョコレートとのコラボ商品の両方が買えちゃいます♪

*大丸福岡天神店「ショコラプロムナード」







ミニサイズの可愛いとびばこパン全5種を購入してみました。
パンドサンジュ・オリジナル「ミニとびばこパン」×2、LOOK「もちクリームとびばこパン」×3







パンドサンジュの「ミニとびばこパン」(チョコ、カスタード)各¥216


この形状を維持する為なのかパン生地はカタめ。このままだと生地がカタくてごわごわなのでレンジでチンしてやわらかくしていただきます。(お店の方に教えていただきました)



 



 


うん。とびばこのフォルムは可愛いしパン生地は自家製天然酵母使用なんだけど、正直お味は可もなく不可もなく。^^;でも、ま、可愛いからいっか。







LOOKの方は専用箱に詰めていただけますよ。



蓋を開けるとこんな感じ



LOOK「もちクリームとびばこパン」3個入り(ストロベリー、バナナ、コーヒー)¥972



LOOKのとびばこパンは、それぞれチョコがお餅に包まれて入っているとの事。

こちらも生地がカタいのでレンジで温めてからいただきます。


 

 


 


中のお餅は”餅”というより蒸し餃子の皮って食感かな。もちっとしつつも歯切れが良い感じ。中のクリームはたっぷり入っていますよー♪(ただそのぶん結構どっぷりきちゃうかも^^;胸やけが~




ミニとびばこパン、フォルムはとっても可愛かったんだけど、一度買ったらもういっかなー(^^ゞ

出店期間中に通常サイズのとびばこパン(中に何もはいっていない食パンスタイル)を買うかどうか現在検討中です。


*パンドサンジュ<HP>







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2018 10:08:54 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.