10180459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2018
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】

スタバの2018カードギフト さくら
(¥410+カード入金額¥1,000以上~)


スターバックス カード さくらフルブルーム 18と、メッセージが書き込めるカップ型台紙、さくら柄のミニペーパーバッグがセットになったギフトセット






さくらデザインのカードは毎年人気ハート(手書き)
今年はホワイトDAYのお返しとして利用させていただきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さくらシリーズといえば…

今年のさくらフラペチーノを飲み逃してガックリだったんだけど、そういえばラテもひらめき

…てことで先週、販売期間内にギリギリ滑り込みセーフ!





さくらストロベリーピンクミルクラテ(Short ¥430+税)


あらっ。もうあの可愛い桜デザインのカップじゃないのね~^^;




うん。やっぱり美味しいハート(手書き)
さくら+ストロベリーでマイルドなアメリカンチェリーのようなお味♪
期間内にいただけて良かった~~~(*^^*)


ちなみに3月15日~は、​白いコーヒーシリーズ​が発売になっていますよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ロールパイ カスタードクリーム(270円+税)

サックサクな生地って事だったので期待してたんだけど、残念ながらそこまでサクサクでは…いやむしろやや湿気ありなような…。(たまたま?)クリームが甘過ぎないのは良かったです^^;


*スタバ<HP>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、よろしければポチッとクリックお願いします。

 

Thank you!ヾ(*´∪`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 20, 2018 06:17:08 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.