10161638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2018
XML
カテゴリ:【早良区~西区】
​​​​​


タイトルにも書いた通り​​「7月25日はかき氷の日」​​なんですって。

かき氷のことを「なつごおり」というらしく…

な()つ()ご()おり=7月25日。という語呂合わせ!(*ノ≧∀)笑


冒頭のかき氷は、先週末のお昼に立ち寄った「くらずし」でいただいたもの。
「夢のふわ雪」というネーミングで発売されていましたよ。



​「夢のふわ雪 宇治金時」​​​BY無添くらずし​​

”ふわ雪”というタイトルだけあって、昔のガリガリ氷ではなく今風のふんわり氷♪
玉林園の宇治抹茶を使用されているので、ちゃんと抹茶の味がして美味しい(たまに全然抹茶感が乏しいかき氷ってない?)ミルクもかかっていて、これで¥250ってリーズナボー♪
宇治金時以外にもいちご、マンゴー、シャリコーラ、イタリアンなど。
*詳細​→「くらずし・夢のふわ雪」




くらずしへはかき氷目的ではなく、昼食目的で伺ったのでいただいたものの一部画像を。

<極旨一貫にぎり>

 


 


 





周船寺店は少しリフォームされたようで、タッチパネルが新しくなっていましたよ。



今迄は限定店舗でしか注文出来なかった「シャリプチ」が、周船寺店でもようやく注文可能にグッド






例えばこちらがその「シャリ・プチ」(σ^^)σ
ごらんの通り、シャリが半量に減らしてあるのでいろんな種類のものが食べれて有難いハート(手書き)
糖質制限ダイエットをされている方にも良さそうよね。
ちなみにこれは期間限定の「水ナス浅漬け」!(*^^*)bダブルハート水ナスLOVE






 

「ビッくらぽん!」は現在ポケモン展開中
実施期間は8月31日までとなっていますが、無くなり次第終了だそうです。
*詳細​→くらずし・ビッくらポン!




今HPを見たら7月27日(金)から​全てのシャリを​”黒酢”​に変更​するんですって。
*くらずし「健康黒酢のシャリ」


同時にキヌアやチアシードなどスーパーフードを使った業界初の新MENUも発売されるようですよ。
​*くらずし「スーパーフード」



*無添くらずし<HP>




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。

↓ 

THANK YOU!(*^^*)

​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2018 11:15:59 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.