10194195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2018
XML
カテゴリ:【福岡市中央区】


クリスピースイートポテトフラペチーノ(Tall 580円)

オータムシリーズ第二弾は、さつまいものフラペチーノ
スイートポテトソースのさつまいもには「安納芋」を使用しているんですって。



おっ!下の方に芋けんぴをクラッシュしたようなものが入ってる!これがカリカリで美味しい♪
このクラッシュ芋けんぴ用のさつまいもは”黄金千貫”を使用されているそう。
フラペチーノ自体もお芋のほっこりまろやかな甘さでまさに秋らしいフラペチーノでしたハート(手書き)
(=^ω^=)


さーて、次のオータムシリーズ第三弾は何だろうなー♪

*スタバ<HP>


今回ソラリアプラザのB1に新しくOPENした店舗​(天神ソラリアプラザ地下1階店)​でいただいたんだけど…。
OPENしたばかりで綺麗だしお店の雰囲気は良いものの、効きすぎたエアコンの風が直撃で寒いのなんの。(((゙◇゙)))カタカタカタカタ この寒さのせいか皆さんお店を出るのが早い気が…。(ん?これってひょっとして…そういう作戦!?回転率UP的な?…つい穿った見方をしてしまう私をお許しあれ。^^;)こんな事なら温かいラテの方にするんだったなー。結局寒さに耐えきれずフラペチーノを半分残してリタイア。私は中央の大きなテーブルの端の方でいただいたんだけど、周囲のテーブル席の皆さんはそんな気配はなかったし空調の向きによるのかもね。δ^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。
↓ 


THANK YOU!(*^^*) ​​​ ​​​​​​​ ​​​​​ ​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2018 09:07:12 PM
[【福岡市中央区】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.