10154945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2019
XML
カテゴリ:★洋菓子

DEBAILLEUL「プティ ナクレ フリアンディス」

ベルギーチョコレート DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)の2019年バレンタインコレクション







新商品を含む人気6種の詰め合わせ
話題の”ルビーチョコ”もグッド






オール美味!!!!!







「ルビーチョコレート」​​​”ルビーカカオ豆”​​​​から作られるもので、着色料もフレーバーも加えてないのに、天然のピンク色でベリー系のチョコのような風味ハート(手書き)
このチョコだけでもフルーティーで美味しいのに「マンディアン ルビー」はここにオレンジピール、ジンジャー、ほおずき、レーズンがトッピングしてあり、ますます華やかで奥行きのある味わいに。甘酸っぱくて美味~~~ハート(手書き)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


プレーンな「マンディアン」もメッチャ美味ハート(手書き)
こちらはビターチョコの上に、キャラメリゼされたアーモンド、オレンジピール、ジンジャー、アプリコット。食感と味のバランスがこれまた最高ー♪

ロシェ系もナッツがカリサクで美味しいし、柑橘×チョコは元々大好きなので、ヒジョーに嬉しい詰め合わせでしたハート(手書き)
ベルギーチョコなのに、そこまで甘ったるくないのも好みだわ~(人´∀`).☆.。.:*・








繊細なタッチのイラストが描かれた箱や専用紙袋も可愛い♪





*DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよろしければポチッとクリックお願いします。
↓ 


Thank you!ヾ(*´∪`*)、 ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2019 02:36:57 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.