10169720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2019
XML
カテゴリ:★パン

もっちリーネ


以前何度か購入した事がある「もっちリーネ」
あのコラーゲンバイキング「愛しとーと」発のもちもちパンです。

先日 岩田屋の「パンマルシェ」に出店されていたのでそちらで購入グッド





お気に入りの「チーズ」、季節限定新商品「さくら」、未体験の「くるみ」を。






 

「さくら」
甘じょっぱさがイイ感じ♪




 

「くるみ」
胡桃の食感がアクセントに♪




 

「チーズ」
でもやっぱりこれが一番好みかなーハート(手書き)ポンテケージョ好きなので^^b




そうそう!唐津にあるコラーゲンバイキングの「愛しとーと」が今月いっぱいで閉店しちゃうんですって。
*コラーゲンバイキングレストラン・愛しとーと<HP>

系列店の「五箇山豆腐」というお店の方で、お豆腐とコラーゲンバイキングを継続されているようです。(画像で見る限りはこじんまりした感じなのかな)まだ伺った事が無いので機会があれば。
*五箇山豆腐<HP>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよろしければポチッとクリックお願いします。
↓ 


Thank you!ヾ(*´∪`*)、 ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2019 12:52:14 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.