10169193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2019
XML
カテゴリ:★パン

​パンストック​
福岡市東区箱崎6-7-6


今年天神のハレノガーデンにも支店が出来たのでお客さんが分散して少なくなったのではと、東区へ行ったついでに立ち寄ってみました。

…が、朝10時20分頃着で店頭に待ち人十数名。泣き笑い甘かったかー。
しかし回転ははやく10分ほど待って入店。店内でもトレーを持ってずら~り行列は相変わらず^^;






くるみとレーズンのルヴァン、小豆練乳、練乳バターキャラメル、アンチョビオリーブ、くるみあんぱん、…ん?もうひとつは…δ(^^;



とりあえず断面画グッド




くるみとレーズンのルヴァン






小豆練乳






練乳バターキャラメル






くるみあんぱん






オリーブパン






柑橘?といちじくのルヴァン(だったような…δ(´`;



やっぱりパンストックのパンは美味ですねーハート(手書き)
でも美味しくてついつい食べ過ぎちゃうのが危険だわ~ぶた


​*パンストック<Facebook>​​
​*パンストック<インスタ>​
*パンストック<食べログ>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします。
↓  

Thank you!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 17, 2019 10:21:57 PM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.