10159843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's favorites

Y's favorites

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2020
XML
カテゴリ:★和菓子

アトリエうかい・​ふきよせ​








​​「冬椿」と「夕暮れ」の二種♪​​
(ちなみに冬椿は冬季限定商品。ブログにUPするのが遅れてしまったのでδ(´`;現在は春季限定「さくら」になっています)






まずは「冬椿」グッド



ふきよせ​ 冬椿​

















フルーツの甘酸っぱさが良いですね~
オール美味ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






続いて「夕暮れ」



​ふきよせ ​夕暮れ​​





前述の「冬椿」は甘酸っぱくフルーティーでしたが、こちらはチーズやオニオンといったお酒のアテにも良さげなラインナップグッド

以前購入した「フールセック・サレ」に似てる?
*過去記事(2019.12.8)












うんハート(手書き)やっぱりフールセック・サレっぽい!
チーズが濃厚だし、オール美味ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
特に「海苔醤油メレンゲ」には意表を突かれたわー♪



アトリエうかいにハズレ無し!ヽ(^。^)ノ

福岡にも期間限定で良いので出店してくれないかなー


*アトリエうかい<HP>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています
よろしければポチッとクリックお願いします
Thank you!
(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2020 10:50:29 AM


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.