222945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.06
XML
カテゴリ:ヒーロータイム
海賊戦隊……今回は青の刀筋見切り話。戦隊仲間内は良い感じなんですが35戦隊の力でしかも地球でぼこぼこにされる敵がほんとに可哀想になってきました。しかも大いなる力でメカまで使えるようになるんですから。
 元々バカ王子キャラクター好きですし敵キャラクターのデザインも良いのに。

オーズ……新展開開始。右手の敵は左手になってきました。アンクの元々の本体の各部位がそれぞれ反する意思を持ってるんでしょうか?バース+見習いコンビは仲良いですね。ボクサーさん達が今回は台詞にそれぞれ立場とか味が出てました。後編楽しみです。隠された葉書は恋故でしょうか?なにかかかわりがあるんでしょうか?

スイートさん……主役二人は普通なんですが両親どちらもとぼけてて良い味出してます。オカリナ吹く時にドが喋って本気でびっくりしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 11:04:33
[ヒーロータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.