222921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.04
XML
※ユウキさんをトモコさんと書いてたので訂正。すいませんでした。
 最終展開以前の展開がさっぱりわからなくなっているので乙女座とタチバナさんの正体バレあたりを今見てます。
 う~ん、お咎め無し後のお笑い担当流星は捨てがたいですが、弦ちゃん死亡復活の後に友情パワー云々でライダー部の皆がもめるのは今見ても皆キャラクターが変わってて何とも言えない気持ちになります。地道に先輩達がチア部とかの後輩と交流してたり、JKがいちばん情けないのは先生に慰められてることと言うこととか小ネタは面白いんですが。あと、レオさんは変身態ー人間態を盲信・猛進・望身(何でも座)パワーで有無を言わさず物語の展開押し上げてて見事です。校長も漫才相手ができて引き立ってきましたし。何でも弦ちゃんにおまかせが歪(いび)つなので、弦ちゃんが動けない間に他のライダー部員が活躍、という展開も欲しかったです。特にJK話とか。宇宙大好きなユウキさん話も幼なじみとして弦ちゃん押しでしたが、人嫌いだったケンゴ君が最初に心を開いたのはユウキさんのはずなので、もうちょっとこの二人の友情も丁寧に描いてあげてたら最終展開のご飯作ってもらってるところとかへの良い布石になったかも。コアスイッチ設定がよく分からないし、タチバナさんが居てた京都とかこの高校とかの宇宙からの道は良い宇宙パワーも悪い宇宙パワーも来た~になるのかいまだによく分かりません。半端に平安時代撃退したからコアスイッチ送られたなんてことはないんでしょうか?
 タチバナさんの残した眠りについてるご活躍の皆さまとか別に話が作られるんでしょうか?ディレイクターズカット版最終回DVDで補完とかよりも別にちゃんと映像作品を作ってくれた方が良い気がします。映画でなんとかなってたんでしょうか?


 ウィザードさんは一緒の少女や女刑事さん以外に、当人はウィザードさんに苛められてると思ってるけど本当はいじくってる役の芸達者さんが出てくるかどうかが興味あるところ。好きな要素は詰まってるけど………、好きになれるかは1話目ではなんとも。土属性はカレーはどこに?と思ってしまいました。絶対カレー皿とスプーン持ってたら似合いそう。キックも仮面ライダー属性なら有かと単独属性と最初勘違いして見てました。出し惜しみせずに安心して楽しめそうな感じですがその分よっぽどの時でないと感想は描かないかも。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.25 09:39:14
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.