222917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.03
XML
 24話すごくおもしろかったです。25話はビーストの良い話なんでしょうがグリフォンばっかり見てました。マッチョで運転もできる今回の敵は造形も含めてすごく好みでした。でも絵はこれだけでせいいっぱいでした。

 キュウリュウさんは2話のブルーの姪が守ろうとしていた大切な像を壊されても悟りをひらいたような笑顔でおじさんを支えるのが素晴らしかったです。3話でやっと家族との絆に目覚めたグリーンはブルーの姪さんを師匠と仰ぐべきだと思います。しかし1億年以上生きてる鳥さんにおっさん呼ばわりされるブルーってすごい立ち位置ですね。

 絵1枚目だけ色塗って差し替えました。
2013-3-3-uizad24-25-1tyakusyoku.jpg

2013-3-3-uizad24-25-2-syukusyou.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 09:02:38
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.