222935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.17
XML
 キョウリュウさん5話目……ウィザードさんといい今回のキョウリュウさんといい、セイザーX好きには嬉しいなあ。幹部の喜怒哀楽って全員が完全に悪ってわけでもないのでしょうか?

 ウィザードさん27話目……とりあえず終盤だけ視聴なのでよく分からないけれど、同じ条件でファントムになるか魔法使いになるか分かれるのは仮面ライダーらしい仕様。近しい者同士が敵対、双子姉妹で敵同士になるという仕様も、姉の姿をした偽物(ファントム)に対し生前の姉の言葉が自分の選択を決めるというのもハルトより石ノ森先生キャラクターっぽいかもしれないです。妹の中のファントムも別に演じ分けないといけないわけですね。そろそろコヨミさん強化回が欲しいところ。最初のゲートさんは見てないところで重要視されていたのでしょうか?

 絵を描く気力が抜け落ちてていかんともしがたいです。来週はがんばろう自分。
 スカパー視聴条件の関係で私は見れませんが来週末ファミリー劇場で牙狼特番とかあるそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.17 17:37:39
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.