054533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間は過ぎてく クルクルまわるよ 僕らのt(ry
坊です。

エログさぼりすぎ\(^o^)/
まとめて書きます_| ̄|○

4/6 WaterColor 戦
今やこの時間帯では有名なG様ですね。
50~300限定Gです。
300まで限定といっても侮れない相手です。
職豊富でいろんな技がとんできます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今までなんどか対戦して天使が怖い印象があったということで
KO武道で参加(☆∀☆)
無事KO108%そろえましたよ・・・
呪い抵抗?何それ美味しいの?^^;;;;


こちら集まり

s-A.jpg

こちら
BIS:4 WIZ:1 ゴキ9

うちらのWIZさんはどこに消えたの...( = =) トオイメ


相手様
いっぱいいすぎてわかりませんでした。
2PT。


衝突。
あれ・・・おかしいな・・・・
天使様がいない^^;;;;
私の装備イミナスΣ(ノ∀`*)ペチッ
相手様の攻撃の雨がいたかったのでとめるぞーーーっと張り切って
KO踵!

踵!

踵!

あれ・・^^;;;;
雨ふりっぱなしですがなにか^^;;;;
止まない雨とはこのことですね。
MMMでブロックされてるのでKOの体感が分かりにくい模様|ω・`)
その間にも味方は雨で死んでいきました_| ̄|○
あきらめずWIZにタゲ変更!
テレポ・・・|ω・`)
私の仕事はいったい・・・
(`Д´) ムキー!
抵抗皆無ですけどシフで攻撃するしかぁぁぁぁあ!


結果はというと。

s-B.jpg

おめっとィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


何故か呪い抵抗皆無でも狂気にかからなかった坊。でした。


WaterColor様。対戦ありがとうございまいた(*- -)(*_ _)


続いては。
4/7 満月 戦。
Gv前に満月様のGMである一刀さんとおしゃべりしていざ出陣!
運にサイフリしたと聞いたのでビクビクしながら転送ー


こちら集まり。
SSわすれた\(^o^)/

BIS:4 WIZ:3 ゴキ:8

相手様。
BIS:3 WIZ:1 剣士:3 アチャ:2? 武道:1 他。


衝突ー
フィールドが狭いせいか攻撃しても障害物ににげられて上手い事攻撃できませんでした。
相手様の主力は一刀さん。
見事こちらをばったばたと・・・
被害を増やしてはいけないので一刀さんに攻撃。
・・・
あれ???

攻撃あたらない\(^o^)/

しかし!

こちらも攻撃あたらない\(^o^)/

Wスロはなっても表示されるのはブロックとMiss表示のみ・・・
一体どんなステ&装備にしたのか非常にきりました。
バイザつけたら解決したんだけどね(☆∀☆)
何度か一刀さんも倒せて満足し、BISさんを払い執着して嫌がらせしてました。
初LA取れた子もいて楽しんでもらえたみたいでよかった(*´ェ`*)


結果はというと。

s-C.jpg

この日の反省。
コル後敵さんがポツポツと攻めてきてみな深追いしすぎた模様で上書き補助がうまい事できてませんでした。
これはWIZさんの責任ではありません。
深追いしすぎるゴキーズがもちっと自重すべきでしたね。
あせらずに補助をしっかりもらいましょう。
敵がきたら追い返す程度で攻撃し、追い返したらコル場所まですみやかに戻るように。

満月様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


4/8 †Mist of Chase†戦

なんとなく20時代にいれてみました。
Gメンが在籍してるとのことで(☆∀☆)

集まりはというと。

s-D.jpg

こちら
BIS:3 WIZ:7 ゴキ:7


相手様
BIS兼天使:3 WIZ:1 剣士:1 アチャ:2 悪魔:1 リトル:1 他。


あれ17人・・・
ソロフラグ^^;;;;


衝突しての印象は火力が少なめで妨害職が堅く崩しにくいという印象うけました。
コル後団子状態で天使さんが卵を使い攻撃しても全部ミスという|ω・`)

アチャコンビによる物理&雨によりこちら劣勢に。
リトル(タヌキ)によるBIS陣への足止め執着で引きコルもなかなか許してくれません。
そして足止めされてるBISさんはディスペの餌食となっていきました...( = =)
なんとか体制を整えなおし軟らかい子などの情報もしっかり収集できたのでしっかり点稼がせていただきました(☆∀☆)
それでもまだ点数は僅差で負けてます。
そして今度は足止めされても大丈夫なように怒号隊員が活躍してくれました(☆∀☆)
そしてまた引きます。
ここでゴキ1匹が物資きれた;;
とのことで私とPT入れ替えしてもらって再度衝突。
こちらメンバ、そろそろ相手になれてきたのか固まって動けてきた模様で失点をおさえつつ逆転(☆∀☆)
点差100点ぐらいでしたね(*´д`*)ハァハァ
なんどか引いて衝突の繰り返しながら戦いまたもや相手様に300点差程で逆転されてしまいました|ω・`)
またもや建て直しの為引きコル。
上のうに何やら文字が・・・

残り1分でギルド戦終了です。


なんですとぉ?!
コルで集まって皆に再補助してるときに相手様の位置が把握できてなかったのでかってに飛び出し探知。
どうやらGメンが諦めだした模様。。。
数十秒後やっとのこさで相手様が探知にひっかかりました。
Gチャで相手位置報告。
残り時間ナッスィン・・・
皆がまだ遠かったので焦っていたせいかがむしゃらに突っ込んでしまいました|ω・`)
天使いるのわかってるので最初から心臓&油を飲みほして単独突撃ーーーー!!!1


結果はというと・・・

s-E.jpg

@@
勝利おめ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なんとか最後の最後で再び逆転に成功しました(*´ェ`*)
単独行動非常に申し訳なかったですけど結果オーライということで許して下し;;
今回はほんと楽しくいい勝負できました。
皆ほんとよくがんばったよ!
†Mist of Chase†様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



そして祝杯とのことでゴムが花火勝ってきてくれて打ち上げてくれました♪

s-F.jpg

ゴムありがとね!
連勝続きで皆モチベーションが上がってきます(*´ェ`*)ポッ


反省会が終わり雑談してるとタヌキがINしてG穴で楽しく喋ってました^^
いろいろ喋って少しは仲良くなれたかな♪
マイミク申請までして頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなタヌキのブログは私のお気に入りにもはいってる「シルフスコープ」というブログをしてらっしゃるので是非皆ものぞいてみてください^^

ではこのへんで。

ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 00時42分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.