054536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月09日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつだってー泣くのは簡単で 笑いたい笑いたい君の側で もうわr(ry
坊。です。

今日トラン東でソロしてたのですが、いまだにこういう方いるのですね・・・
あきらかにいなかったのに狩り場主張・・・

s-A.jpg

^^^
しゅうちゃん晒したぉ⊂二二( ^ω^)二⊃

とアフォなやりとりしながら一緒にPT狩りしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

良品
○ございません。

U
○ございません


お互い運1600台なのになんというリア運のなさwwww


気付けばGv時間10分前((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ダッシュで準備しましたよ(*´д`*)ハァハァ

この日の相手様は。
上昇軍団様でした。
またしても20時代いれΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日20時代だったのは私の都合があったせいなんですがね・・・
本格的には来週から20時代いきます。


こちら集まり。

s-B.jpg


こちら。
BIS:2 WIZ:2 ゴキ:11
ゴキ多いな@@


相手様。
BIS:1 WIZ:2 アチャ:3

と少数でした。


いつものように偵察。
しかし坊PTはBISさんが風呂いってたので待機。
もう1PTが偵察にいってくれました。
相手の情報をしらべてくれてるPT。
数分後坊PTのBISさんが戻ってき、補助を貰い偵察に参加しに突撃。

ちょっと歩いた辺りで相手様のアチャさんが一人こちらに突っ込んできてました。
坊PT偵察部隊は2人だったのですかさず払い→Wスロっと。
見事返り討ちしました。
Lv496あたりだったかな@@
いきなりのことでビックリしました。
もしBISさんがお風呂はいってなかったら待機PTやばかったでしょうな・・・
運がよかったとしかいえません@@

そして情報収集も終わりコルで一旦あつまり、作戦会議。
としようとしたら相手様が迫ってきてました@@
戦闘中にいろいろ指示をだし攻撃。
しかしミラーが・・・
白ダメが乙っているうちのGではミラーされるのが一番つらいです^^;
ということでBISさんを執着払いしてもらい、離れた子を倒していこうとしましたが相手様もなかなかばらけてはくれません。
そりゃ普通はばらけないよね|ω・`)
どうするか考えながらとりあえずWIZさんを狙ってましたがやはり黄ダメが通りにくいせいか逃げてくれません;;

しかし、何人かがWIZさんを狙いだしたおかげでWIZさんは逃げて行きました。
そのすきにBISさんを集中して攻撃。
やっとのこさで倒せました(*´ェ`*)
BISさんが倒れたおかげでミラーがないということで他の相手様も打ち崩せて行きました。
そして2名ぐらい逃亡。

BISさんだけは起こしてはいけないということで
そのすきに・・・

s-C.jpg

罠設置!
一体この場所にいくつぐらいの罠がおこれたのか・・・

死体を踏むという行為はノーマナーに当たるらしくなんどか苦情きてるので死体を踏まないように指示。
しかし罠を仕掛けるさいは申し訳ありませんが踏んでしまいます;;
それ以外の所ではなるべく気を付けるようにいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


そうしてる間にWIZさんがBISさんを蘇生させようとしたのか近寄ってきたので皆で攻撃。
撃破できました(☆∀☆)
残りのアチャさんも最後には近寄ってきて・・・


s-D.jpg

勝利ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
全滅勝利という形になりました。
ゴキハウスの連勝はどこまで続くのか・・・

上昇軍団様対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


この日の反省。
しゅうちゃんから指摘されたのは
まだまだタゲ合わせが甘いとのこと。
これでも大分マシにはなってきてるのですが指摘されたってことはまだまだってことですね!
これからもGv中に頑張ってタゲの指示だしてまとめて行きたいと思います!


そしてまたもやゴムが祝ってくださいました♪

s-E.jpg

いつも祝ってくれてありがとね;;


反省会もおわり、数人で漢字大会をして遊び時間になったのでログアウトー。


今日はそんなかんじでした^^

ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 00時30分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.