054523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月10日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後のガラスをぶち破れ 見慣れた景色をk(ry
坊。です。


本日は学校が早くおわり、ソロしてました。
トラン東に1時間ほど篭ったのですが・・・

良品
○ございません。

1時間ででるほうがすごいか...( = =) トオイメ
気が短いのであまりソロはしてません...( = =)
お察し装備です_| ̄|○

U。
・・・

s-A.jpg


やはりトランといえばこれですNE☆

NE☆じゃねーよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

乙・・・^^;;;;


ゴミしかでないのでソロを諦めポタ出しをしようとPT組んでもらいいざスパインへ!

MOBいたいた。
1匹しかいないのか・・・
まぁいっか・・・

シュッ。

金腰の水色・・・
また移動速度なんでしょ^^;;;
とおもいながら取ってみる私は負け組なのか勝ち組なのか・・・

s-G.jpg

なんと運比2じゃありませぬか!!!1

初めて良品拾えた気がしました(*´д`*)ハァハァ
さっそくテンションあがって装備っと(☆∀☆)

s-H.jpg

運+230・・・
???
私なにか運-になるような腰つけてたっけかなぁ・・・
30秒ほど考えて改めて見る。

s-I.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
なんてこったい\(^o^)/
素晴らしいものひろっちまった\(^o^)/

これで運1601↑いくの簡単になりました(*´ェ`*)ポッ
ある程度お金がたまれば飛虎買うために売り払いますが今の所装備予定(☆∀☆)
にしてもいくらなのか気になりますな・・・
10億↑という意見ももらったのですがどうなることやら・・・


気をあらためなおしてポタ出しっと。
[檻]ェ・)ン?

s-C.jpg

\(^o^)/
ベース微妙だけど金腰だした1分後にでました(☆∀☆)
これはまさか腰の成果?!

カミオン様ありがとですm(゚- ゚ )


そっから結構ねばりましたが結果ポタはでませんでしたけどね!(←



本日のGv相手様はEverBlue様でした。
Gメン情報によると戦力増強したとのこと。
600前後の剣士もいると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
連勝はとめれないいいいいい!
てなことで出陣!

こちら集まり。
またもやSSわすれた\(^o^)/

BIS:1 WIZ:3: ゴキ:6

久しぶりに人数少なめでした@@


相手様は
BIS:2 WIZ:1 剣士:1 戦士:1 アチャラン:3 武道:1



ビクビクしながらも衝突ー
あれ・・・
噂の剣士さんが戦士・・・@@
足止めしたらジャンプいっぱいされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
どうやらこちらのLvに合わせて考えてくれてるみたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

対戦していてやっとこさランサさん倒せた♪
とおもえたら500前後・・・@@
いつのまにこんなに強くなられたのですか...( = =)
ドラツイ&雨で知識攻撃オンパレードされました\(^o^)/
BISなしPTは流石に戦場つっこみにくいです^^;

時間が経過していくうちにとあることに気付きました。
主力火力さん2名が飛び出し他の方は違うところで固まっていると。
ということでこの方たちを放置して本陣へ突撃!
本陣潰せました(☆∀☆)

後半らへんから相手さんは逃げスキル豊富なので攻撃しても逃げて行く一方でなかなか攻撃ゆるしてくれませんでした。
移動スきるがないに等しいうちらは追いつくことができませんOTL

おっかけっこ勝負で結果はというと

s-D.jpg


負けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
久しぶりの負けですな@@
途中から剣士で攻撃されましたが痛いの痛いの;;
まともにシフになれなかったのが悔しかったです|ω・`)
何度も死んだしね(*´д`*)ハァハァ
もっと鍛えてリベンジさせていただきます!

EverBlue様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


s-E.jpg

なんの花火って?w
ゴムが邪魔だからということで打ち上げてましたwww
花火ありがとね^^
中央で喋ってる変なのいるけど・・・

変態なのは仕様です


ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 23時48分11秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.