054541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月14日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
消える飛行機雲ー 僕達はみおk(ry
坊。です。


まずはじめに・・・・
更新さぼりまくりで申し訳ない\(^o^)/
って見てる人そんなにいないからいっか\(^o^)/


戦のほうはぱぱーっといきますね!

4/11 
対戦相手 Kingdom Knights 様。

久々の戦いでしたね。
今日こそは!とリベンジに挑みました!

結果。
s-A.jpg

見事勝利\(^o^)/
久々にKK様に勝てました@@
相手様は人が揃ってなかった模様です。

Kingdom Knights様、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/12
対戦相手 ☆に祈りを 様
うちの大黒柱BISとして活躍してくださってるかずちんがGM?副マス?してるG様ですね。
こちらも戦力整ってきたということで挑んでみました!

結果は。

s-B.jpg

惨敗でした_| ̄|○
このGvでは改めていろいろ勉強できましたね。
まとまりの大事さ、補助陣の大事さ、抵抗の大事さ。
ということでこの日の反省会は皆の装備診断してました^^
まだまだ抵抗そろってない方おおいので頑張ってそろえていきましょう!
頑張って寄付できるように稼いできます_| ̄|○

☆に祈りを様、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


4/13
対戦相手 Ψ黒の騎士団Ψ 様。

かなり昔に対戦したことがありましたが、久々にいれてみました。

結果は。

s-C.jpg


勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
この日の反省。
反省というより、点が上回った時だけ落ち着いて行動できるっていうのがわかりましたね。
点数負けてても落ち着いて行動し、手堅くポイントとっていけるように頑張っていきましょう!



Ψ黒の騎士団Ψ様、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/14
対戦相手 Black★Cat★Heaven 様。

20時代にいれ、情報まったくなしで対戦。

結果は。
s-D.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
WIZさんが不在だったもようでこのような感じになりましたが、WIZさんが加わっていれば僅差な戦いになってたとおもいます|ω・`)

Black★Cat★Heaven様、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Gvはこんな感じです。
更新さぼりまくって手短にしかかけなくて申し訳ございません;^;
最近Gv後に対戦相手様から、Wスロ痛かったです。と耳を頂けるようになり(*´д`*)ハァハァな坊。です。
Gv後に耳で対戦ありがとうございました。など言ってもらえるのってほんとに嬉しいし気持ちがいいですね^^
そこから親しくなれたりするしね(*´ェ`*)ポッ
GMの特権か?w
これを見習い私も今後相手GM様に耳で挨拶していこうと思いました^^
GM様が分からなかった場合は誰か違う方にでも・・・w




ここ最近のドロップー

s-E.jpg

これしかありません!!!1
結構ソロがんばってるんだけど;^;
もっと動け!ってことですかね!
わかりましたよ!
今度ダメルからロマ村まで走ってみますよ!!!


ごめんなさい;;
しません;;;;



なんとなくのSS-

s-G.jpg

女王様(*´д`*)ハァハァ
おっぱいボロンですよ(*´д`*)ハァハァ
推定Dカップ(*´д`*)ハァハァ
おっぱい大きくても人間がいい!
ってことで女王様ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ



お次は・・・



s-H.jpg


格好いい!
是非私のPになってください!!!
この赤と青の玉はなんですか!
キャン玉ですか!!!1
違いますか!
そうですか!




そして・・・
ついに♪ゴキハウス♪設立1周年迎えました ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

s-F.jpg

皆様のご協力の末やっとこの日が迎えることができました。
今まで支えてくださった方ありがとうございます!
そしてこれからもこんなGMですがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもアットホームでおばかな変態Gとしてがんばろうぞ!

てなことで、1周年感謝祭イベントしてきました^^
皆楽しんで貰えたみたいでよかった(*´ェ`*)ポッ
最後まで残ってた人数4人だったけどね!
くじけないんだからね!

この日、他の方にいろいろ迷惑おかけしたみたいで申し訳ございませんでした。
直接いうことができないのでここで謝罪させていただきます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後こういうことはないようにいたします。




新副マスさんも増え戦力も整いだしました
手短に新副マスさん紹介~

ぅぇ♪(愛ちゃん):Gチャでいつもワーワーお喋りしつつGメンの面倒をよく見てくださる方です^^

ただし、落ち着きがないですΣ(ノ∀`*)ペチッ

アウトサイド(さとし):黙々とソロしてる方です。PT狩りは秘密以外したことなく頑張り屋さんです。
Gチャには顔をだす機会は少ないですがちゃっかりGチャ見てます(☆∀☆)

大光十字架(親方):ゴキ設立当初から加入してくださってる方です。キャラを何度もいれかえてますけど(☆∀☆)
普段はGチャもあまり参加せず、Gvのみ見たいな形ですが話しかけたらちゃんと会話してくれます!(コラw
皆さんも話しかけてみましょう(←


と言うわけで新副マスさん方、よろしくおねがいします!

一周年を迎え、20時代進出に本格的に始動しはじめました。
まだまだ戦力的には他の20時代のG様にはかないませんが精一杯対抗していきたいとおもいますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてゴキーズ!意地をみせようぜ!


只今のGメン募集状況
Gメン最大数が近くなっておりますので叫びではBISさん、WIZさんのみを募集しております。
Lvは不問。
後はGのHPにカキコミやこのブログでカキコミがある場合は加入おkです^^
知り合いなどはBIS,WIZさん以外も大歓迎!
傭兵、短期加入は受け付けておりません。
皆で絆を深めて頑張っていこうと思っております。
Gv週5~7 時間19~20時台。

是非ゴキハウスにおこしやす~♪




只今藍ちゃんが夏休みに京都温泉ツアーを計画中。
興味ある方は藍ちゃんに耳してみてください^^


ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 00時51分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.