054537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月15日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
かもーねかもね みらくるかもね つくってみみか ナンバー坊!ハイ!
坊。です。


本日はなかなかアツい日でした!

初めてブログ見てます^^ とのお声いただけました(*´ェ`*)ポッ

まず最初に・・・メインクエのためにダメル行きたかったので町で叫んでると心優しい天使様達が(*´ェ`*)ポッ

そしてダメルに到着後・・・

s-A.jpg

ありがたいです><;;;
こんなどこのどいつかも解らない変態のエログを見てくださってるなんて><;;;
ありがとうございます!
おかげさまで・・・・

ジャーーーン!

s-C.jpg

無事メインクエ4クリアすることができました!
ありがとうございます!


そしてこの方からも。

s-B.jpg

Gv開始1分前に耳いただきました!
承諾を得るの忘れたので名前は少しかくしますが・・・
まぁ、検討つくことでしょうw
ヒント:ブルークロス様の・・・(ゴホンゴホン

どこから皆様さまよってきてるのかは不明ですが、ほんとに見て貰って応援していただけるっていうのはありがたいですね(*´ェ`*)ポッ
ちょっとこのブログ覗いてる君!
今すぐお気に入りにいれなさい!(ぁ


とまぁそんな感じで興奮しつつ今日のドロップ。

囚ちゃんの側で狩り狩りしてました。
エンヘイキリアスヒありがと!
これからも坊専属でおねがいします!!!1


s-D.jpg

σ(-c_,-´。)ウゥーン
非常におしいですね・・・
これがHP効率なら;^;


s-E.jpg

これは何かの呪いでしょうか・・・
久々にでたUがこれって・・・
そのころ囚ちゃんはというと。。
運比靴。敏比靴ひろってました・^・;;;;;;;;;;
この社員がああああああああああああ

ちゃっと拗ねながらストライダーひろってやんもんね!!!1
と意地をはり涙目ながら狩り狩りしてましたら・・・

きました!!!!

s-F.jpg

ストライダーではなかったですがよしとしましょう!
補正。4-14でした。
ぼちぼちですね(*´ェ`*)ポッ
最近リビラ値下がり傾向なので早く処分してしまわないと。。。

とこんな感じのドロップでした。
1時間で約1億の稼ぎ(*´ェ`*)ポッ
(゚д゚)ウマー
こりゃ課金やめれませんな・・・
まだまだ装備揃ってないんだもの|ω・`)
只今借金3億・・・
はやく返せるようにがんばります!



本日のGv相手様。
上昇軍団様でした。

前回の情報を頭にいれつつ出陣!

あつまり。

s-G.jpg


こちら。
BIS:4 WIZ:1 ゴキ12

毎回思うのですが、うちWIZさんほんと少ないから補助が可愛そう;^;
勧誘がんばりますよ;^;
そして17人・・・・
はい、私ソロ\(^o^)/

相手様。
BIS:2 WIZ:2 剣士:2 アチャラン:2 武道:1 他。


衝突しての印象はやはり前回と同じ少数でくるのでほぼ全員にミラーがいきわたってるということですね。
固まられたら間違いなく崩せないです・・・
相手主力アチャさん500歳。
やはりダメが痛いですね;^;
相手様のWIZ陣が軟らかめと判断し先にWIZさんから狙っていきました。
WIZさんを倒せると残った方はアスヒないので火力でごり押しです。
ミラーがありますが白ダメを信じてWスロを放つべし!
白ダメ7とかだZE☆
一向に減る気配がありません_| ̄|○
そしてBISさんに補助させないためにBISさんに執着払いをし違う場所で他の方を叩いていきました。
WIZ1だったので補助が途中きれたりしてましたが、仕方ないです!
貰いましょ|ω・`)

結果はというと。

s-H.jpg


全滅勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
相手様に武道がいましたが、オートスキルを防御+回避にしていた模様で倒すことができました。
これがもし防御+仰け反るでしたら時間いっぱいまで倒すことができなかったでしょう・・・

やはりあれですね、こんだけ足止めされるGと対戦したくないと自分でもちょっとおもいました・^・;;;
だって・・・どんだけ万病もっていってもたりないんだもの;^;

上昇軍団様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本日の反省点。
これは今後のゴキGでの戦い方を教えるようになってしまうのでここではいえませんが・・・
まぁ、頑張ろう\(^o^)/
ということです☆^☆


それではこのへんで。

ほなぬー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 00時11分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.