054505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月16日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンインストール 坊インストール
坊。です。


本日のドロップー。

s-A.jpg

この子はもういりません!!!1
二日連続こんなのでられても・・・w
出るなら二日連続ストライダーを!
2時間篭ってこれだけ;^;
アイテムにいい物が出る日と出にくい日があるんじゃないかなぁと最近思いました。
自分が出るときは回りも結構いい物拾ってらっしゃるんですよね
リア運がないだけ?もっとソロしろ?

(∩゚Д゚)アーアー何も聞こえない

そしてたけちんと一緒に秘密いくときにでたもの・・・

s-B.jpg

あざーーーーす!
そんなに私に気使ってくれなくていいのに・^・;;;;
ほんとに気使いやさんなんだからΣ(ノ∀`*)ペチッ



そして本日もGv前にこんな耳いただけました。

s-C.jpg

対戦相手様からでした^^
見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

s-D.jpg

は、はい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
頑張らせていただきます!


そしてGv~
対戦相手様。 †Mist of Chaose†様。

前回も戦いましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
タヌキを倒したかったんだ!

集まりはというと

こちら。

s-E.jpg

BIS:3 WIZ:3 ゴキ:9

ひさびさにコックさんがINしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

相手様。
BIS天使:2 WIZ:2 アチャ:1 剣士:2?3? プリトル:3 ネクロ悪魔:2 他。

火力は少なめですが、妨害蝕豊富で連携がよかったですね。
始まってすぐ最初こちら陣地のすぐ↓まできてるのを探知で発見しましたのでブレエビだけもらって奇襲妨害しにいきました。
しかしそれを突破され補助がまだ行き渡ってなかった模様で味方が大量に死んでいきました。
ほぼ壊滅状態でしたね。
見事やられましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして違うPTもやってき2PTでリンチされましたΣ(ノ∀`*)
しかしもう1PTの方はLv低めの方を固めてる模様でしたのでそっちPTを主に狙ってました。
引きコルもうまいことできず皆おどおどしながら中々立て直せません。
やっと引けてリザ→補助をしてるときにまたもや相手様が迫ってきてます@@
そこに雨をうたれまたもや皆バッタバタと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがに補助なしはきついですね|ω・`)
補助をさせない相手様の行動よかったとおもいます。

一度ちゃんと立て直しできて再衝突!
なんとかまとまれた模様で点数をおいあげていきます。
しかし逆転にまでにはほどとおい;^;

そんなこんなで終始おされっぱなしの試合でした_| ̄|○

結果はというと。

SSとりわすれましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
たしか14000:7000ぐらいで負けました_| ̄|○
今回は見事完敗です。
次回必ずリベンジしたいとおもいます!
しかしタヌキ倒すことできたからちょっと満足(てへ☆

†Mist of Chaose†様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本日の反省ー
範囲攻撃きたときにバラバラになりすぎですね。
各自属性抵抗も整えてバラバラにならないように頑張っていきましょう!
そして生きよう\(^o^)/

あとは奇襲がないか確認するのも大事でしたね。
それは私が完全に奇襲ということを頭から離れてた原因です。
次回から気を付けます(*- -)(*_ _)ペコリ


ということで今日はこのへんで^^
0:30までに更新できたんだからね!


ほなぬー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 00時28分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.