054522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月20日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある晴れた日の事 魔法以上の愉快が 限りなくふりs(ry
坊。です。

( ´△`)アァ-
更新サボリまくりでまた画像だらけ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
3日分たまってるって厄介だなぁ・・・
サボるのがわるいんですよね\(^o^)/
いいえ、SSとるのが悪いんです←


てなことでまずはドロップから~

s-A.jpg

トラン名物ガンバンティン\(^o^)/
ドロップもっとガンバッテン\(^o^)/

とアフォなこと言ってたら・・・

s-1.jpg

\(^o^)/
これもトラン名物の一つですよね♪
今回はドロップがんばってん\(^o^)/
無事60Mでさばけました(*´ェ`*)ポッ

そして秘密でポタだしのため狩り狩りしてると・・・

s-B.jpg

聞き覚えのない物ですがなんですかこれ@@
内容を確かめると・・・

s-C.jpg

初のDXU自力ドロップでした(☆∀☆)
しかしどうみてもボミ\(^o^)/
私のリア運なんてこんなものさヽ(= ´ー)ノ フッ…
しかし名前がちょっとエロそうなんで好きです(*´ェ`*)ポッ
ジャムパイパ・・・(ゴホンゴホンッ・・・


そして秘密へGO!

ぬ。
鞄に何かしのびこんできたぞ@@

s-D.jpg

これまた聞き覚えがないんですが・・・

内容はというと。。

s-E.jpg

またもやDXU\(^o^)/
しかしこれもどうみてもネタでしかないような・・・
もう鞭なんていらない;^;


そしてGメン達とトラン東でトレハンしてました。
複合指やら売れそうなものがゴロゴロ転がってましたが、私の鞄の中にとびこんできたのはこれです。

s-F.jpg

なんか微妙によさそうな感じ(☆∀☆)
いったいいくらで売れるのかは不明ですが・^・
そしてトレハン中に経験値2倍きたので思わず脱走して自分の時間についやましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
最低なGMです\(^o^)/

そしたらここでは・・・

s-G.jpg

またもや見覚えのあるU・・・
もっとさぁこう・・・

シグとかさ
シグとかさ
シグとかさ

シグ落としてくれよん!

微妙品ばかり拾ってるきがします...( = =)
あるギルメンにいわれました。

継続は力なり

おう!頑張るよ!
次はチェンスクでもおとしてやんよ!←


とまぁ、ドロップはこんな感じでした。


続きましてー
~GV偏~

4/17 肉球団 戦

集まりはというと。

s-I.jpg

BIS:2 WIZ:2 ゴキ:5
またもやソロ\(^o^)/

相手様は・・・
覚えてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
更新さぼるからこういうことになるんですようね・・・

Gv中に相手さんが何度も座るという行為をしてきてイライラとした戦いでした。

結果。

s-J.jpg

負け\(^o^)/
くやしいのーくやしいのー
座られた怨み忘れずにリベンジしまくってきます・^・


4/18 VIP STAR 戦

こちら集まり。

s-K.jpg

BIS:3 WIZ:1 ゴキ:5

相手様は。
WIZ:2? 剣士2?3? 姫:1or2 ゴキ3

主力剣士さんが530前後で((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つつかれたらあっという間に死んでいくゴキ達|ω・`)
武道と剣士が常に一緒に行動しててなかなかいい連携とれてました。
剣士に払いしても怒号ですぐ解除されるからやりにくい;^;
それいったらうちのGも一緒かΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も1回お亡くなりに;^;
3倍返しにしてお返ししましたけど\(^o^)/

結果はというと。

s-L.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
流石に相手様にBISさんがいれば状況が全然ちがっていたでしょう。
VIP STAR様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてその日の深夜にブルークロス様と対戦しました。
対戦前に友見さんから耳いただき禁止スキルの取り決めをさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
禁止スキル。花投げ、毒舌、裏切り。 ボトル投げは解禁。

集まりはというと
こちら。

s-M.jpg

BIS:2 WIZ:3 ゴキ:6→5

相手様。
BIS:1 WIZ:2 剣士:1or2 アチャ:1or2 姫:1 テイマ:1


終始接戦でした。
ボトルは侮れないのでミラーは絶対かけるよにと指示。
逆転の繰り返しのゲームです。
ファミがかなり痛かったのでWIZに燃やして貰うようにいいましたが、WIZさん返り討ちにあいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なかなかすきを見せてくれません・・・

そんなこんなで結果はというと。

s-N.jpg

僅差で負けました@@
負けたけどほんと充実した試合ができました。
反省会の時も負けた悔しさよりも楽しかったという声が飛び交いましたね^^
こういう僅差の試合こそ次戦うときにやる気がみなぎります(`・ω・´)
友見さんとも少し親しくなれた模様で満足です^^

ブルークロス様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


4/19 VIP STAR 戦。
2日連続とかwwwwww
と思いながらもGv予定表みるとそこしかあいてなかったので申し訳なさも感じながらいれさせていただきました。

集まりはというと
こちら。

s-O.jpg

BIS:3 WIZ:2 ゴキ:7

相手様は・・・
いっぱいいすぎてよく分かりませんでした・・・
主力剣士さんはいませんでした。

戦い内容は前回とほぼ同じような感じでした。
一つ違ったことは相手様にBIS天使がいたのでコルで一箇所にかたまり団子戦法というかんじでしたね。
こちら範囲いないので崩す事はできません|ω・`)
烈風ではじいて見たものの一人しかでないんだもの(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回は逆転の繰り返しをしていました。
そして最後の5分ほどになって相手様が逃げ始めました。

結果はというと。

s-P.jpg

僅差で負け_| ̄|○
見事リベンジされましたね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
広いMAPなのでなかなか見つけづらかったです^^;
逃げ切ったVIP様の勝利(`・ω・´)
VIP STAR様。対戦ありがとうございました^^


4/20 ブルークロス 戦。
先入れしてたら入れられてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
友見さんに「よろしくおねがいします^^」と耳しようとしたら・・・
「ごめんなさいごめんなさいごめんなs」
とのことw
何故かちょっと萌えました←
連続していれてても怒りませんよΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして禁止スキルの確認をし、前回と同じ内容で試合するということになりました。
前回が素晴らしい戦ができたので今回も楽しみでした。

集まりはというと
こちら。
SS忘れたぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そんなことよくあるあr
BIS:3 WIZ:4 ゴキ:5or6

相手様。
BIS:1 WIZ:1 姫:3→2 剣士:2 アチャ:1 ネクロ悪魔:1

今回もミラー完備(`・ω・´)
雨やボトルがきてもミラーのお陰で崩れる事なく攻撃できました。
ミラー偉大すぐる!
しかし物理剣士さんの白ダメは結構痛かった模様で、死人はでました(*´д`*)
その分ちゃんととりかえしてあげるんだからね!
ということで私も頑張りましたΣ(ノ∀`*)
相手様のWIZさんのアスヒ回復量がハンパなく削っても削っても回復します|ω・`)

ということでWIZさんに執着し踵でKOさせながらアスヒ封じをしてました。
そしたらWIZさん逃げるじゃありませんか@@
そのすきに本PTへ総攻撃。
WIZさんがまた戻ってきたら踵執着→逃げ→本PT→W(ry
そんなかんじで戦えました。
今回も2,3度逆転を繰り返しつつ結果はというと。

s-Q.jpg

勝利ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
今回はリベンジ果たす事ができました!
にしてもやはり僅差・・・
おもしろいのーおもしろいのー
ブルークロス様との戦いは最後まで決着がわからないのでほんと緊迫します。
これぞGvですよね!
ブルークロス様。対戦ありがとうございました^^
そして皆よくがんばった!


更新サボリ魔の坊。からでしたー

ほなぬー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 23時49分41秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.