054527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月22日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
これか 高齢化 これか 高齢化 これか 高齢化 こr(ry
坊。です。


囚ちゃんからこんなこといわれました。
s-1.jpg

うるへwwwww
たまにしか下ネタかかねーよ('・c_,・` )www


んでドロップなんだけど・・・
モリネル トランと囚ちゃんと何時間もペアハンしていたのだけど全くでないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
出る物と言えば・・・
クッキー ケーキー キャンディ 花。。。
何このお菓子祭りwwwwwwwwwwww
お互い病みながらもがんばってたら・・・

s-ドロ.jpg

こんなものがでました...( = =) トオイメ
もちろん囚ちゃんの鞄の中へ・^・
もちょっとさ・・・
こう・・・

パッ!

としたもの出てください!
ここ最近ドロップが非常に悪い気がします。
設定1だな('・c_,・` )www
こんな日は諦めてLv上げに専念するのが一番ですね。
諦めが肝心(*゚Д゚)/ダー゚+。


~Gv偏~

4/21 対戦相手様  ほや様。

初めての対戦でしたね。

集まりはというと。
こちら。

s-A.jpg

BIS:3 WIZ:2 ゴキ:10

相手様。
WIZ:1 剣士:2 アチャ:2


衝突ー
BISさんいなかったのでブレなしでHPがどんどん削れました。
平均Lvは330前後かしら。
こんな日もありますよね・^・;;;

結果。

s-B.jpg

5分程で全滅勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ほや様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/22 対戦相手様。 †深青の月†様。
こちらは昔私のサブがお世話になったG様ですね^^
いろんな方が引退や移籍と聞いていたのでどんな感じかいれてみました。


集まりはというと。
こちら。

s-C.jpg

BIS:2 WIZ:4 ゴキ:8


相手様。
WIZ:1


鬼ごっこ状態でした。
テレポで逃げるから追い込んで先周りしてWスロっと。

試合終了。

結果。

s-D.jpg

勝利ー。
気合いれて物資つめたのに;^;
そんな日もありますよね;^;(2日連続だけど・・・)
Gメン達もいろいろいってましたが、そんな日もあるということで諦めましょう|ω・`)

†深青の月†様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

物資がMAXのこってたので久々にP戦してきました。
結果は。。。
現時点で1位 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ポイント的に攻城戦でれますね。
土曜は私バイトあるのででれませんががが。
皆さんがんばってください!


最近毎日Gvしてるような...( = =)
皆物資大丈夫なのかしら・・・
そろそろ休憩いれたほうがいい??
どうするアイフル!
ちなみにゴールデンウィークの5/2~6までGvお休みです。


今日はこの辺でー
しょうもないブログだなヽ(= ´ー)ノ フッ…


ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 23時13分24秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.