054528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さらば~ 宇宙よ~ 旅立つ h(ry
坊。です。
久々の更新\(^o^)/
今日更新しなきゃGメンに全員に10Mプレゼントというアフォな約束してしまったので秘密いけませんが更新がんばってみます・^・
自分の首絞めた\(^o^)/


まず・・・
応援の方から。

s-応援0.jpg

親方・^・;;;
わかったわかったw
そんなに名前呼ばなくても痴坊症じゃないからわかるってΣ(ノ∀`*)ペチッ
1週間に3回の更新がんばります!←


s-応援1.jpg

皇子様からももらいました(`・ω・´) シャキーン
んで見てるの?見てないの?
どっちなの!
久しぶりに再開してトモロクしてお別れしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


続きましてGv偏。
もうささっとかきます。
結果と感想だけね。
内容書くのめんd(ry
てか覚えてませんw

4/23 サマナーハウス戦

s-サマナ.jpg

ここまで点差離されたら完全に負けですね...( = =)
テイマさんのPが蠍だったのですが蠍自体は脅威に感じなくなった戦いでした。
蠍の対処法がだんだんつかめてきた(☆∀☆)
ですが他の主力さんなどの戦力には全然及びませんでした。
ランサーさんのWIZ執着がうまかったなと実感した試合でした。
サマナーハウス様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/24 聖なる☆彡三色旗戦

s-聖なる.jpg

平均Lv300ちょいってところでしょうか。
相手様に補助陣さんが少なかったと思います。
個人個人のLvは高めなので補助陣さんが揃えばなかなか強くなるG様だと思いました(←何様ww
Gv後に相手GM様から挨拶が来て雑談などをして、好感のもてるG様でした^^
聖なる☆彡三色旗様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/27 満月戦

s-満月.jpg

何度も対戦させていただいてますので戦力やメンバー情報なども全体的に把握してきました。
やはり主力さんはGM様でもある剣士さんですね。
補助陣さんが少なめでした。
うちでも言えることですがバラバラに行動する傾向があるようで、一人ずつ撃退していくことが割りとやりやすかったです。
WIZさんがLvからみたらやたら堅いのでそこが難点です。
PSも素晴らしいと思いました。
このWIZさんを主体として皆が動けば失点はもっと抑えれたんじゃないかなと。(←余計なお世話wwww

満月様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/28 KingdomKnights戦

s-KK.jpg

こちらも何度か対戦していただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ
主力剣士さんを筆頭に、400↑補助陣 ネクロさん などとバランスがよく、ほんとに崩しにくいです。
最近気付いたこと。
武道は天使が苦手。
天使も武道が苦手だということです。
何故天使が武道苦手かって?
武道のKO攻撃による攻撃キャンセルがあるからです。
他に足止めをしてしまえば卵になれなというところもあります。
なので武道は天使を見かけたら踵やりまくりましょう。
ここで逃げてしまえばCPが減る一方です。
踵でたまに青という感じで十分ディスペに対応できます。
ただし、天使数人から執着されてしまえば解決法。
心臓しかありません。
そのへんは仕方ないです...( = =) トオイメ


KingdomKnights様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



4/30  あるある探検隊戦

s-あるある.jpg

私のサブがお世話になってるG様です。
交流G様ということで抵抗の方はあまり意識してない模様。
平均Lvでいえば300ちょっとです。
WIZ多め。
ほとんどの方が狂気にかかりますので、抵抗さえしっかりそろえてればWIZさんが多い分崩すのはかなり難しいと思います。


あるある探検隊様。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


とまぁ、上記で散々他のG様のこといってきましたがうちはどうかというと。
私を含め250↑のゴキ。
ディスペ以外の死亡はちょっと恥かしいです...( = =)
変身タイミングをしっかり身につけましょう。
これを身に付けるだけで生存率はいっきにあがります。
怒号あるから万病いらないや。ではなく、もしシフ状態で足止めされ他の方が気が付いてない状況もあるのでしっかり自分でも物資もちこみましょう。

BISさんが足止めされてるとき。
怒号<払いのほうが早いので一人では対応しきれない場合があります。
そのときの判断により数人で怒号してBISさんの負担へらしてあげましょう。

基本的に悪魔さんを殴らないように。
檻が出た場合、補助陣さんがフルボッコにされます。

解毒取得してる方。
自分だけではなくPTメン全員にかけてあげるように心遣いしましょう。
水範囲攻撃がきた際、水抵抗50%うpはほんと魅力に感じます。


あとはしっかり稼いで装備をきちんとそろえる事ができればいいと思います。
この辺は課金者さん、無課金さんがいるので差は出てきます。
頑張っても装備が補えないところはできる限り協力していきたいと思っています。
皆がんばろうじぇ!


って長々と書いたけど反省点ありまくりだな@@
私ももっと頑張って皆をひっぱていけるようにしなければ・・・




ドロップ偏

s-ドロ1.jpg


s-ドロ2.jpg

s-ドロ3.jpg


・^・;;;
そんなにドロップは私の事が嫌いですかwwwwww
(ド:嫌いです)
それは仕方ない・^・;;;
今度病気のコボしばいてUだしてやんぜ!!!1←



そして・・・

s-ギルアナ2.jpg

紅の翼様に攻城戦を勝ち見事G穴2へ\(^o^)/
その日私は夜勤で参加してませんが・^・;;;
皆よくがんばってくれた!
見事倉庫すっからかんだったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
またつっこんどきますよ・^・


[檻]ェ・)ン?

s-ギルアナ2-1.jpg

管理人いじめないでくださいwwwwwww


おまけ偏

s-take.jpg

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌





( -.-) =зフウー
90分かけてやっとおわった\(^o^)/
次回の更新
GW明けになります。
楽しみにしないで待っててね・^・
応援いつでも受け付けます\(^o^)/

ほなぬー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 23時16分25秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.