054538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ皆も一緒に らんらんるー☆\(^o^)/
坊です。

最近教祖様に犯されてます><;;;
GW中に各地に教祖様が布教活動なさってたみたいですね
私も一緒にらんらんるー\(^o^)/したかった;^;


GWがあけましたが皆さんどのようにお過ごししてたでしょうか。
私はというと・・・
言えない><;;;

物うりまくってようやく借金返済できました(*^^*)ポッ
これからは溜める一方(*゚Д゚)/ダー゚+。
目指すは飛虎なんだからね!
今更かいwww←


てなことでRSの話題にいきましょうか。

まずは前回の更新で書いてた応援受付\(^o^)/

s-応援1.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
でも楽しい内容書いてるきがしません^^;
ただただ、Gv日記書いてるだけなんでΣ(ノ∀`*)ペチッ


s-応援2.jpg

こちらは応援というより・・・
なんか果てしなく嬉しいです!
こんな変態に憧れてくださるなんて!
↑はもっともっと凄い人いるのでその方達を見習いましょう(゚∀゚)←
といいながらも・・・青鯖唯一のシフ武道専門GのGMとして頑張っていきますよ!


s-応援3.jpg

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
少しお話しようとしたら一瞬で落ちてらっしゃって会話できませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして最後に・・・

s-応援4.jpg

我らのアイドル!
ずく兄(ムネオ)から耳来ました\(^o^)/
諦めないで下さい><;;;
是非いつか待ってますよ(*´ェ`*)ポッ
ゴキハウス設立前から同じシフとしてずっと憧れている方です(*- -)(*_ _)ペコリ
聖母マリアです(*´д`*)ハァハァ
またいつかペアハンしましょうね^^



たくさんの応援いただき誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだまだ受け付けます\(^o^)/(チョウシニノルナwww



ドロップ偏~

s-ドロ1.jpg


s-ドロ2.jpg


私の鞄の中にはボールしか入ってこないのですか\(^o^)/
どうせでるならもっとストレートなボール放ってください!


Gv偏~

5/3 対戦相手 Black★Cat★Heaven 様。

集まりはというと


s-ネコ 集まり1.jpg

こちら。
BIS:1 WIZ:1 ゴキ:9

ボブ・・・
どんだけブログにのりたいのよwww
お望みどおりのせましたよっとΣ(ノ∀`*)ペチッ

相手様。
あまり覚えてません|ω・`)
私の記憶は1日ともたないのです←


Lvに差があった模様。

s-ネコ結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
最近ではなるべく失点を抑えるような戦いをしていこうと考え中でこのような結果は個人的に満足でした・^・
Black★Cat★Heaven 様。 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/8 対戦相手 †Mist of Chaos†様
もう何度も対戦してますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

集まりはというと

s-ミスト集まり.jpg

こちら。
BIS:2 WIZ:1 ゴキ:5

まぁめずらしい。
1PTちょうどとか久しぶりでした|ω・`)
一体他のゴキーズはどこに脱走したのやら...( = =) トオイメ

相手様。
BIS:3?4? WIZ:2?3? アチャ:3?4? 剣士:1 ゴキ:2 ネクロ:1 他。
なんかいっぱいいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル


奇襲ないか偵察をはやめにしてたら・・・
近くまできてました@@
Gチャですぐ非難指示。
Gv開始。
こちらエンチャない\(^o^)/
はて、ヘイでどこまで応戦できるか|ω・`)
序盤
ずっと押されてましたね。
その中でもどの子が紙かなどの情報を少しずつあつめていくゴキ。
BISさんがうまいことコルしてくれていたので最小限の失点ですみましたがどうもディスペがきついみたいでした。

中盤
紙の子だけを狙い始める。
得点をかせねていき300点差までつめよりました。
相手さんはよく戦場リザをしていたのでそこが狙い目でしたね。

終盤
BISさんが倒されたという事でいっきに点差はなされていきました。

結果はというと。

s-ミスト 結果.jpg

負けちった\(^o^)/
エンなしで皆よくここまで頑張ったよ...( = =) トオイメ

今回対戦しての感想は。。。
前回に比べ人数がかなり増えてましたが、Lvがまだ低い目な子も増えた模様で割りと点が取れやすくなったと思いました。
この子達が育っていけば大人数高Lv軍団G様になるのでしょうか@@
((;゚Д゚)ガクガクブルブル しながらまたリベンジさせていただきたいとおもいます^^
†Mist of Chaos†様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

よし!今回はつづりあってる!
よく覚えてた私!

てなことで・・・

ほなぬー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 00時11分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.