054514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月12日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ゚∀゚)o彡゜エーリン! エーリン!
( ゚∀゚)o彡゜坊。です!

腰が1ヶ月以上痛いです。
腰痛ですね。

久しぶりに布団で寝たら右肩痛くなりました。
やっぱりペットが一番ですね。

体中痛いし本人も痛いしどうすることもできません←


はてはて
ドロップ偏ー

最近ほんと何もでないよね
更新とまってから合計・・・6時間近くモリネル篭ってますがUすらでません\(^o^)/
やはりこの出にくさはリア運のせいなんでしょうか・・・

しかし再課金して10分ぐらいでこんなものがでました

s-doro1.jpg

やっぱり金が全てですかwwwwwwwwwwww
しかも最初の10分だけという('・c_,・` )www
最初だけいいもん落とさせて課金続けさそうという感じですね・^・;;;
しかしそんなヒッカケにはひっかかりま・・・す_| ̄|○
こうやって重課金者になっていくのでしょうか・・・
まぁ飛虎かえたらおそらく課金ストップさすことでしょう。
とりあえず飛虎かえるまでは課金しなきゃね;;

( ´△`)アァ-
こんなこといったら一生いいものでない気がしてきた\(^o^)/
カミオン様。 信じてますよ・^・


Gv偏ー

5/9 武装戦線 戦。

集まりSS忘れた\(^o^)/

こちら。
BIS:1 WIZ:1 ゴキ:5

相手様。
BIS:2 WIZ:2 アチャ2 他:1or2


戦況はというと。
団子になられてて中々たおせませんでした。
しかし・・・
一人だけ倒す事ができました。
それ以降・・・
その子しか皆狙わなくなりましたね・^・;;;
その子だけを4回ほど倒し。。。

結果はというと。

s-武装.jpg


勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
終始戦場で戦ってましたね
しかしお互いポイントなかなかとれないという((;゚Д゚)ガクガクブルブル

武装戦線様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/11 VIP STAR 戦
数日前にVIP STAR様のGM様から耳頂き対戦したいとのことでした。
どうやら新たな戦力さん増えた模様((;゚Д゚)ガクガクブルブル


集まりはというと。

こちら。

s-VIP集まり.jpg

BIS:4 WIZ:1 ゴキ:8

相手様。
BIS:2or3 WIZ:2 剣士:1 アチャラン:3 リトル:1 ゴキ:2or3


妨害職も豊富でした。
剣士さんがやたら痛かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
足止めもあるのでコンビで攻められ確実にポイントとられていきました。

私もいっぱい倒されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
一度死んで即行復活→即死→復活→即死→復活→そk(ry
なんだか心の中にペガサスがやどってました(*´д`*)ハァハァ
系5回ぐらいそんなことしてたでしょうかw
見事復活きれました( ゚д゚)ポカーン
Gチャでの静けさは何か怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私が悪かったwwwww許しておくれwwwwwwwwww


そんなこんなで結果はというと。
s-VIP 結果.jpg

負けました|ω・`)
この日の自分の中の反省というか、考え中なこと。
相手に高火力剣士やアチャ 回避しやすいシフがいた場合バイザをつけてまで命中率を稼ぐべきかどうかということです。
今回は私はバイザ固定にしてたんですがHP効率が一箇所減るというのはかなり大きいんですよね
付け替えのPSを磨くしかないのかしら
当分そこの練習してみることにしましょうか
VIP STAR様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またリベンジさせてくださいね!



5/12 Blueberry戦

初めて対戦するとこでした。
情報によるとやたら強いとのこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

集まりはというと。
こちら。

s-集まり.jpg

こちら
BIS:2 WIZ:3 ゴキ:8
主力さん達が総出演し集まりも上々ですね(☆∀☆)

相手様。
BIS:2 アチャラン:3 剣士:2or3 武道:1
WIZさんがいなかった模様。


WIZさんがいないということでエンヘイなしなので火力面は特に脅威には感じられませんでしたが皆さんLvがお高いこと@@
平均Lv400前後ってところじゃないでしょうか
ここにWIZさんが加わっていれば・・・

結果はというと。

s-結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Blueberry様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



とある日のトレハン光景

s-トレハン.jpg

さぁドコでしょうニヤ(・∀・)ニヤ






モリネルでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
1時間ほどで切り上げましたけどね...( = =) トオイメ
さすがにここでゴキが集まりまくってたら迷惑すぎますもんね^^;
しかし大好評だったみたいで、トレハン参加待ちすらできてしまいました\(^o^)/
しかし良品は
○ございません
そんなもんだよね('・c_,・` )www


さてさて
私のサブ君がもうすぐ300歳を迎えます(*´ェ`*)ポッ
皆祝ってけろ!
300歳になったらちょこっとGv時の能力晒してみたいと思います(`・ω・´) シャキーン

坊。のほう晒せよwwwwwww
とか言わないでください。
言ったとしても
(∩゚Д゚)アーアー何も聞こえない
としか言いませんから・^・


それではこのへんで
らんらんr
 
違った違った

ほなぬー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 00時06分39秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.