054508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月14日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブタブタ子ブタ お腹がすいた 坊\(^o^)/
坊。です。


更新率ちょっと高めて果てなくしてみようとおもいます・
と か ち つ く ち て ☆


ほんっと何もドロップがでません!
自力ドロップUが全くないのですが・・・
これどういうことでしょうか・^・;;;
ゴミでもいいからでてきたら少しは希望もてるんですけどねぇ
マターリ頑張って生きますか。

ドロップ偏ー

s-ドロ1.jpg

囚ちゃんとペアハンしてるときに出ましたー
もちろん囚ちゃんの鞄の中に・^・


健康比率腰だしてってお願いしたのに・・・

s-ドロ2.jpg

なんっすかwwwwwwwwww
せめて素材いいのにしてください;;


どんだけ狩ってもたいしたものでなかって暇だったので・・・

s-ヒマ1.jpg

    _   ∩おっぱい!!
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!!
  (  ⊂彡        
 |   |
 
ゴキハウスの合い言葉を連呼してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


んでついに囚ちゃんが眠いといいまくってたので・・・
頭ふってみ ということになり・・・

s-ヒマ2.jpg

ほんとうちらってwwwwwwwwwww
暇人すぎです⊂二二( ^ω^)二⊃


続いてGv偏ー

5/13 運が全て戦
事前に嫌な事を聞いていたので皆やるき満々\(^o^)/
相手のTOPが680前後とのとこ...( = =)


集まりはというと

こちら
BIS:3 WIZ:3 ゴキ:7

相手様。
WIZ:1 アチャ:2 武道:1 


流石に高Lvさんがいたとしても少人数でBISなしは厳しかった模様。

結果。

s-運結果.jpg

完封勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今回は・・・
完封ということが素晴らしかったですね
Lv差400以上ある方もいましたが皆無事でした(`・ω・´)

運が全て様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/14 ほんわかあ戦

囚ちゃんがいるということでなんとなくいれてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

集まりはというと


s-ほんわ集まり.jpg

こちら。
BIS:2 WIZ:4 ゴキ:5


相手様。
BIS天使:3or4 WIZ:2 アチャラン:3or4 剣士:1 姫:1 悪魔ネクロ:2 武道:1


妨害豊富でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こちらの火力が乏しく相手様に微妙にダメがいってもWIZさんのアスヒで全回復...( = =) トオイメ
どうしろ・・・とおもいましたが何とか閃きポツポツとは倒せていきました(*´ェ`*)ポッ
補助陣への足止めからのディスペ ランサでの執着・・・
なかなか嫌らしく攻めてこられました。
うまいなぁと思いました
相手様も火力面のほうはちょっと少なめでしたね
しかし連携がすばらしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結果はというと。

s-ほんわ結果.jpg

負けちった\(^o^)/
残念ながら今回は勝てる感じしませんでした_| ̄|○
完敗です・^・;;;

ほんわかあ様。 対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




はてはて
ついに皆さんのお手伝いのお陰で私のサブちゃんが300歳迎えました\(^o^)/

s-300.jpg

(*´ェ`*)ポッ
次回能力さらしますね\(^o^)/
これからもがんばるっばるんー


ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 23時53分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.