054526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月16日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
美味い 太い 大きい!
まさしく
UFO!

日清の宣伝はこんな感じでいいかしら・・・

坊。です。


親方に今すぐ更新しないとGvでないといわれたので必死でかきます←


前回いっていた・・・
私のサブちゃん300歳記念です☆

所属G:トネX
名前:ぱんだ。
職:ディスペ天使(BIS)


まずは・・・
BIS不足の時のBIS状態でのときの基本能力です

s-BIS1.jpg


範囲が少なく物理ダメがいたい場合の能力

s-BIS2.jpg


相手団子中央コルの時に天使になると

s-天使1.jpg

これでもLv補正差で結構いたいんですけどね・・・


基本状態の天使での状態です


s-天使2.jpg

これで6フレです。
ディスペがたのしーの(*´ェ`*)ポッ


とまぁこんな感じです。
300歳にしてはボチボチの能力じゃないでしょうか!
知恵が微妙にふってますが速度エンプレLXのためにもう少し振る予定
天使状態でも難く頑張っていきます!
力はここでストップ
知恵が振り終わればまた健康極にします。


とまぁ、ぱんだまんの紹介でした\(^o^)/

前回のコメントで坊。のほうも晒して欲しいとの要望がございましたが
それは秘密です...( = =) トオイメ
まったくたいした装備では
○ございません



はてはて
ドロップ偏ー

s-ドロ1.jpg

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
1週間ぶりぐらいのUがこれです!
テンションあがりました\(^o^)/
補正は・・・
最高補正の10!
これで飛虎資金がちゃくちゃくと整えていきます!


s-ドロ2.jpg

・^・;;;


s-ドロ3.jpg


\(^o^)/
ついにこの時代がきましたwwwwwwwwwwww



s-ドロ4.jpg


...( = =) トオイメ


とまぁ本日Uが4つもでて満足です(*´ェ`*)ポッ
これで弾U制覇したんじゃないでしょうか
って全然うれしくないですから!
鎧U制覇したい;^;

やはり目標は
飛虎 トロル ドロップです!
この2個自力ドロップするまではRS引退できませんね...( = =)



Gv偏ー

5/15の深夜 対戦相手様。 大器晩成様。


集まりはというと

こちら。
BIS:2 WIZ:2 ゴキ:4

相手様。
BIS天使:1 剣士:2 ゴキ:3 姫:1


天使さんのディスペが痛かったです_| ̄|○
相手様はエンヘイなしということで火力面が寂しい事に。
足止めが豊富で剣士でLA取りにくるという形ですが、剣士さんはタゲられても常にパラ。
こちらにタゲあわされても常にパラ。
死亡・・・
どうしてファイナルをしなかったのか不思議な感じでした。
ディスペはこちらゴキ1名が犠牲になってくれ他の味方には被害が少なめでした。
結果はというと。

s-待機結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
WIZさんがいたら崩しにくい対戦相手様でしたね。
大器晩成様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/16 対戦相手 猫柳様。

初めて戦いました。

集まりはというと
こちら

s-猫集まり.jpg

BIS:2 WIZ:4 ゴキ:4

相手様。
BIS:1 WIZ:2 剣士:1 アチャラン:2 ネクロ:2 ゴキ:1


BISさんが固すぎました・・・
ゴキ4人から集中リンチされても全く死ぬ気配がなかったです|ω・`)
やっぱり硬いBISさんはあこがれますね!
倒したときにLv見て少し納得しましたが...( = =)

逃亡BISを払いで止め、他の方を離れてる場所で倒す。
というような戦いができ、相手様にBIS補助が切れ始めたころに倒すことに成功。

今回はPTごとの動きがよくできてたとおもいます。

結果はというと。

s-猫結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
やはり主戦力が集まった時は強いですね
何より最近タゲ合わせが少しはマシになってきたのが大きな一つだとおもいます!

猫柳様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/16深夜 対戦相手様。 飛べない豚はただの豚様。

こちらも初Gv|ω・`)

集まりはというと
こちら

s-飛べないブタ集まり.jpg

BIS:1 WIZ:2 ゴキ:7

深夜なのに皆元気ね...( = =) トオイメ


相手様。
BIS:1 WIZ:1 剣士:1 アチャラン:2 ゴキ:1


BISさんがLv低めでブレエビがなかったようです
主力陣のLvはかなり高かったです。
TOP558...( = =) トオイメ

平均Lv400超えてましたね。
フィールドが蛇目かつブレエビアチがない現状。
やはり厳しい模様でした。
黄ダメが30もでてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結果はというと。

s-飛べない結果.jpg


勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Lv高めのBISさん1人いるだけでかなりかわりそうなG様でした。
飛べない豚はただの豚様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




うし!
更新完了ー\(^o^)/
って今風邪ひいてるんですよね。
頭痛いし喉痛いし...( = =) トオイメ
明日の夜勤いけるかしら。。
がんばろ...( = =) トオイメ


それではこのへんで

ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月17日 01時23分24秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.